【出る杭は愛される❤】人にどう思われるか恐い あなたへ | ~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

Love❤とLike❤に包まれて過ごすと怒涛の幸せが押し寄せる!
幼少期からの つら~いイジメとHSS型HSP故の生きづらさを抱えていた私が『もう死にたい···』と思っていた【暗黒の47年】をHappyな毎日に変えて過ごす備忘録

出る杭は愛されるドキドキ




今日も読んで下さる大切な あなたへ

冒頭の【出る杭は愛される】を読んで
あなたは
えっ😅違うよぉ
間違ってるよぉ!!
と、思ったかもしれませんねぇ😅😅

実はこれ
私が たった今、思い付いた
私への応援標語なんですぅ😆😆





そして、これは私だけでなく
読んで下さってる
あなたへの応援でもあります。

私は昨日『ある提案』を頂きました。
それは先週Instagramで
コラボLIVEをさせて頂いた久美先生からの
またしても❤ありがたい❤
コラボLIVEのお誘いキスマークキスマークキスマーク

そこまでは良かったんですがぁ
久美先生から
『Clubhouseとの同時配信にしましょうか!』
と、いうご提案を頂き

『規約的にNGなのではぁ?』と
お返事しました。

すると久美先生から
『事前に告知していればOKだそうです』
との、お返事が···。

でも私、なんとなく···
いやぁーな感覚を感じて
『すみませんあせる
今回はInstagramだけでぇ😅』
ってお願いしたんですねぇ。

その時はいやぁーな感覚だと···
直感だと感じて そう伝えたんです。

でも これが後になって
違ったぁ~~!!
って、ことに気付いたんですねぇ😅

気付いたきっかけがClubhouseでの事だったので
詳しくは書けないのですがぁ🙏🙏

ある お名前の知られた著者さんと
編集者として名の知られた方のお部屋を
聴かせて頂いてたんですねぇ。

色々Talkされて いよいよ質問Time音譜
って時が訪れてクラッカークラッカー
私やったぁ~~
って思ったのに✋🏻挙げられなかったんですぅあせるあせる

こんな300人もの人が聴いてるところで
『私なんかが こんなBIGな方と話すなんて叫び
『そんな話ししたかったのって
聴いてる人に思われたら どうしよう叫び叫び叫び
って思ったら
怖くて✋🏻出来なかったんです···DASH!DASH!

そろそろ寝ないと明日も朝が早いし···と
思ってroomは まだ途中でしたが
私はしっくりこないものの
退出して眠りにつきました。

そして今朝
まだ意識の半分は覚めていない状態の時
(私は このタイミングが一番
宇宙からのメッセージを受け取ります)

恐れるなぁ~
『気付いてぇ~』
と、いうメッセージ···。

半分は眠っている意識の中で
私の感情のふたは そっと開いたようでした。

そう···。
私···最後にホッとしたんです。

久美先生に『規約的にNGなんでは?』と
聞いておきながら
本当は規約的にじゃなくて
私自身が恐かったんです。

その恐れに気付いていないものの
この質問、本心?
と、どこかで何となく分かっていたんです。

Clubhouseと同時配信することで
沢山の人が聴くことになったら
私なんかの話しじゃ否定されちゃうかも叫び叫び
そんなクダラナイこと話してるの!
って思われたら どうしよう···。

『私なんか···』とか
『なんて思われるんだろう』とか

爆弾出る杭は打たれる爆弾
過去のいじめられっ子だった時のトラウマ汗
が顔をだしたぁドンッ

だから私、逃げたんですあせる
恐いと、いう自分の感情に気付かず
何となく同時配信は止めた方がイイ気がする···。
と、感じた間違った感覚を受け止めて。




気付いたのは明け方3時のことでした😅😆
忘れないように手元にある
スマホにメモ✍

久美先生に連絡!!
コラボLIVEはClubhouseと同時配信でドキドキ
と、訂正させてもらうキスマークキスマーク
ドキドキドキドキ出る杭は愛されるドキドキドキドキ

と、いうことで
次回の久美先生とのコラボLIVEは
12日(金)21時~~
Clubhouseとの同時配信
で開催させて頂きますクラッカークラッカー

Instagramでアカウント登録のうえ
12日を楽しみにお待ち頂けると嬉しいです音譜

この日は
現実は自分で造る!!
恐いはGO✊
ってテーマで お話させて頂きますラブラブ

じつは今回のコラボLIVEが決定する経緯に
私···自分でもビックリ!!
大チャレンジをしましたぁ😅

それを久美先生に 
ご報告&お礼をしたところからの
開催決定!!だったんですぅ😅

なのに
まさかの数時間後に
私なんて···と真逆の対応をする
過去の私引き戻された😅

まぁまぁ😅何があっても大丈夫!!なんですぅ👍🏼
『あっあせる違ったぁ😵
と、気付いたら
戻ってやり直せばいいんです😆

必要なのは
気付く→修正&改善✊

私も まだまだ成長途中😆
進化途中です!!

こんな風にBlogを書かせて頂いてて
もっとちゃんと出来てないとダメかなぁ汗
と、思ったりもしましたがぁ···

これが私キスマーク
なぁ~んにも飾らないThe私キスマークキスマーク

読んで下さった皆さんから頂く
『ありがとぉドキドキのお陰で
私、書かせて頂いてます🙇‍♀️🙇‍♀️

私、なんにもスゴくないんです😅
ありのまま私らしくいよう音譜って思って
こんなやっちゃったぁあせる
私も書かせて頂きました🙇‍♀️🙏

これからは自分の個性を軸に
ひとり ひとりが価値想像をする時代です合格

ここまで書いてあっ!!と気付きましたぁ

LIVEをする12日は水瓶座♒新月です🌑

クラッカー出る杭は愛されるクラッカー
と、言わんばかりの
あなたが あなたらしく
を後押しする新月クラッカークラッカー
我が道を行く👍🏼という勇気が必要な時

このLIVEを観る!!と、いうことは
宇宙の意図することとシンクロしますよぉ合格

と、いうことで
LIVEでは私のちょっとカッコいい
大チャレンジのお話をさせて頂くので
観て頂けると泣いて喜びますぅ😆ドキドキ

めっちゃ長くなりましたがぁ
最後まで読んで下さって
ありがとぉございましたぁ🙇‍♀️🙇‍♀️


💋By Madame CHARM💋

今、12日 金曜日の水瓶座♒新月について
ちょっと確認していたら
この新月は【勇気を出そうよぉ】という
新月🌑なので
そんなことをラジオに収録させて頂きました。

クリックだけで聴けるので
ぜひドキドキご参考にされて下さい。