あなたの1ヶ月後···3ヶ月後···1年後···が『素敵な未来』になる魔法❤ | ~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

Love❤とLike❤に包まれて過ごすと怒涛の幸せが押し寄せる!
幼少期からの つら~いイジメとHSS型HSP故の生きづらさを抱えていた私が『もう死にたい···』と思っていた【暗黒の47年】をHappyな毎日に変えて過ごす備忘録

昨夜、初めてInstagram Liveをさせて頂きました。
観て下さった あなたドキドキ
ありがとぉございます🙇‍♀️🙇‍♀️

そして いつもBlogを読んで下さっている あなた
いつも読んで下さって 
ありがとぉございますラブラブ

昨日のLiveで とっても素敵なお話を
お伺いしたので今日は その お話を
伝えさせて頂きます。

あなたはご自身をどんな存在だと思っていますかはてなマーク
これ実はとっても大切なことでして
あなたの未来
あなたの1ヶ月後 3ヶ月後 1年後は
あなたが自分を どんな存在だと思っているか!!
で作られていきますメラメラメラメラ

これはセルフイメージと言われるものでして
お聞きになったことがある方も
いらっしゃるかと思います。

今まで私はこのセルフイメージ
自分は大切な存在ですよ音譜
あなたには価値があるんですよドキドキ
と、お伝えしてきたのですが
昨日のLiveで
『私はVIP』だと思って扱っています合格合格
と、いう お話を伺って
なるほどぉひらめき電球ひらめき電球それスゴいクラッカークラッカークラッカー
と、思いましたぁ。






なので私も今日から私はVIPキスマークキスマーク
24時間!!いつも
私はVIPとして過ごしますニコニコシャンパン


この私達が生きる世界は
自分自身が心に思い描いたこと
現実となって現れる世界です。

あなたの心に長い時間
存在している感情は どんな感情ですかはてなマーク

あなたの1ヶ月後 3ヶ月後 1年後は
この感情さんが作り上げていますラブラブラブラブ

あなたが望む未来を
現実に出来るがどうか···。

これは今
あなたの心にある感情が鍵🗝を握っています。

誰だって願いは叶えられるんですキスマークキスマーク
心の中に何を思い描くか音譜

空を見上げてみましょキラキラ
今日も爽やかな素敵な青空と
ぴっかぴかの お日様が
あなたのために光輝いてくれてます晴れ


もし不安や焦り
私ダメだぁ····。
と、いう想いが感じられても大丈夫です。

あなたは今日も がんばってるドキドキ
その感情は みんな感じるんです。
その感情も『あっていいんだよぉ』と
抱きしめてあげて下さいドキドキ

そして あなたのために
今日もキラキラと輝いてくれている晴れを見たり
大好きなお茶を淹れてみたり
あなたが【今】したいことを
【今】叶えてあげる1分の魔法をかけてみましょ音譜


あなたはVIPですキスマークキスマーク
あなたは特別なんですキスマークキスマーク
あなたは素敵なんですキスマークキスマーク
あなたはプリンセスなんですキスマークキスマーク




今は そう思えなくても
頭の片隅に このことを置いておいて下さいねぇラブラブ

いつか この魔法は
あなたを理想の未来へ連れて行ってくれますキスマークキスマーク


💋By Madam CHARM 💋


⬆️を書き終えて
あとはイメージする写真を貼るだけぇ~
の状態にしてから💅🏼へ···。

そこで交わしたネイリストさんとのお話が
シンクロすぎてΣ(゚д゚;)びっくり😆😆

と、いうことで
Blogの記事ともシンクロしてるので
ラジオ貼らせて頂きます音譜

あなたにも【1分間の魔法】をキスマークキスマーク