こんにちは!チューリップハート

自分の手作り手巻き寿司が楽しめるお店、知ってますかニコニコはてなマークはてなマーク


「いや、それめっちゃめんどいやん。」


って思った方。
全然そんなことないです。
むしろ、めちゃめちゃ楽しいんです!


\   石川県金沢市にあるお店「coil」🍣  /




coil

〒920-0909

石川県金沢市袋町1-1 かなざわはこまち2F

営業時間 : 11:00-22:00 (L.O.21:00)

アクセス : 近江町市場のすぐとなり


 




巻き寿司のネタの種類を選んで、

セットでお茶とスープを付けるか選びます。


menu


・5皿+天ぷら  ¥1,580

・7皿+天ぷら  ¥1,780

・8皿+天ぷら  ¥2,180


+利き茶スタンド セット  ¥580
+MONAKA SOUPS  セット  ¥780

 


細巻きの数は、変わらず3個分です。
オプションで追加もできますが、それだけでも結構お腹いっぱいになれます。爆笑DASH!


⬇︎ 利き茶スタンドの様子 ラブラブ




自分で好みの茶葉を選んで、その場でお湯を入れて席まで持って帰ります。


1回で2杯分くらいなので、結構めんどくさいですが(笑)飲み比べにはちょうどいいかも。





その場でお店のレビューを書くと、
自分で立てれる抹茶セットがもらえます🌱
これも初体験。意外と苦すぎず、美味しくできました◎



結構楽しそうじゃないですか??ニヤリ音譜
金沢旅行に行ったらまずは海鮮🐟
だけど市場は外だし騒がしくて落ち着かない…って方必見!!🌟
落ち着いた店内でちょっと変わった体験ができますよラブラブ




<金沢駅から近江町市場まで>
土日祝はまちバスがおすすめ!!
1回100円で乗車でき、金沢の観光スポットがほぼ巡れちゃいます◎