こんにちは!チューリップハート

タピオカだいすき女子、まーりたです!🧋🧋

今日は、以前もらったゴンチャの割引券を使って、100円でタピオカを飲んできました!


\    割引券の入手方法はこちら!⬇︎    /




貢茶が100円で飲める⁉︎



いま、ゴンチャでタピオカを買うと50円引き券お試し100円クーポンが6連になった割引券がもらえるんです!


割引券は一回のお会計で2枚まで、

お試しクーポンは1人1枚まで使えます。







選べるお味は…?

 

今回は、このお試しクーポンを使って、
100円でゴンチャを飲んできました!🧋🧸

私が今回選んだのはジャスミングリーンティーという、ティーエードの商品です。⬇︎⬇︎





いつもはミルクティー系が好きなんですが、お試しできる商品は下記の6種類。
  • ブレンドコーヒー
  • 阿里山ウーロンティー
  • ウーロンティー
  • アールグレイティー
  • ブラックティー
  • ジャスミングリーンティー

いつもとは違う味に安価でチャレンジできるところも、おすすめポイントですよね!コーヒーもぐもぐ


 

⚠︎注意点!



お試しクーポンで頼む商品には、トッピングがついていません!

ゴンチャではデフォルトだとタピオカが入っていないので、タピオカなどのトッピングを入れたいとき、甘さや氷を調節したいときは追加料金が必要になります。


なので今回は、100円のタピオカに70円のパール(タピオカ)を追加して、

税込み¥176でした!





ゴンチャは、タピオカはあんまりって方もタピオカなしで楽しめるところが魅力のひとつだと思います。
初めての方も、是非この機会にいろんな味を試してみてください!ニコニコ赤薔薇


おうちタピオカをお考えの方は
\        こちらをご参照ください〜!⬇︎        /