掃除中にカサッカサの枝豆を

一粒見つけたarucoです。




いつも応援してくださり

ありがとうございます目がハート



フォローといいねも嬉しいです飛び出すハート






こちらのブログでは





という発信をしています。






そして生きやすくなれば

人生を楽しむことができるようになり

パートナーシップに関しても

悩みがなくなる!



という原理なのですが!





今回はもう少し深掘りして


「近いようで遠い身内の人たち」


について考察してみましょう。




  親族のパターンを参考に




うちの親族はほとんどが

既婚者です。




しかし途中でパートナーが

他界したり、大病を患ったり、

離婚したり、出家しちゃったりと...にっこりダッシュ




なんだかんだで

距離ができる関係性に

なることが多いです。





しかしその中に1人だけ

独身の男性がいます。





※イメージ画像です。




こちらではRさんと呼びます。




Rさんは上京しており、

今後も結婚する気はない

自分の母親に宣言しているような人です。




風の便りによると現在は

自分の好きな仕事に就き、

彼女さんと楽しく

過ごしているとのことでしたにっこり花






  祖先のパターンから学ぶ



実は祖先のパターンも

たような感じでして..




ある家庭ではお嫁さんが

若いうちに他界していました。




再婚してからは特に

目立つ出来事はなかったようです

(偶然その記録用紙を見かけたので

そこからの情報です。)




ここまで同じパターンが

続くと思ってしまいます。




「これ、カルマなのでは?」




いわゆるパートナーを

大事にしようと関係性を深めれば

深めるほどドツボにはまるカルマです。





うちの家系は責任感が強すぎて

家庭や仕事でいっぱいいっぱい

なってしまう男性が多かった

のではないかと考えています。





だから

妻や子どもと疎遠になるパターンを

再現していたのかもしれません...





家族がいたら

ダメということではなく、

外に目を向けて

色々な人と接するほうが

性に合うのでしょう。





全てを考慮したら

自分自身やパートナーを

ある程度は自由にしない

ダメだということわかりました電球気づき





  今の自分を振り返ると...



今の私はというとおかげさまで

好きなことをしながら

フワフワと生きていますニコニコ




時にはめっちゃ頑張るで〜‼︎

という時期があり

スリルを感じることもあります筋肉キラキラ




そしてパートナーとは

ゆる〜く関係性をつないでいます。




このあいだ久しぶりに連絡したら

ご機嫌な返信が来ましたハート




あまり詳しくは言えないけれど

反応が可愛くてキュン

しちゃいましたよだれキューン






うちの家系は籍を入れて

子孫繁栄させることは

向いていないですが、

人によってはそちらのほうが

幸せを感じる場合があります。




しかしゆる〜い関係性も

良いなと私は思っていますニコニコOK




あまり一般的でなくても...


誰かに何かを言われようと...



自分が心地良いと思えて、

維持できる関係性がベストなのですスター






  まとめ



ご自身のことがわかったら

親戚や祖先の動向を

チェックしてみましょうおじいちゃんおばあちゃん




もしかしたらカルマが

見つかるかもしれません無気力ハッ




それと人生の答え合わせが

できるかもしれませんよ指差し





注意刺激的な出来事に遭遇する

可能性があります。

ショックを受けやすい方は

しっかりとメンタルケアを

してから調べてみてください。





今日はこの辺りで失礼します。

素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ





【楽しく学ぶ★ワクワク鑑定のご案内】

今月のテーマは冥王星さそり座



カップケーキ強さも弱さもまとめて愛してあげてね♡カップケーキ


餅大量のもち&12星座の物語餅