どうも〜arucoです看板持ち

 

 

旧年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします雪だるま

 

 

 

 

 

 

人は恋をすると周りが

見えなくなる時期があります。

 

 

しかし、ずっとそのままだと

距離感が近くなってしまい

時には衝突するカップルも...にっこり

 

 

 

 

今回は恋愛するとお相手さんのことが

気になって仕方ないという方に

自分らしくいられる秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

【〜目次〜】

・自分らしさを引き出す方法

イメチェンする

②普段は行かない場所へ行く

③新しいコミュニティに参加してみる

・大事なものを手放すと...?

 

 

 

  自分らしさを引き出す方法

 

 

 

イメチェンする

 

 

外見が変わると、心境も変わります。

 

 

実は私、派手な装いが好きで

3年前は金髪にしていましたにっこりスター

 

 

 

またハイトーンカラーが気になり

ウズウズしていたので

美容師さんにお願いしましたドライヤーシャンプー

 

 

 

今回は大掛かりな

イメチェンをしましたが...キョロキョロ

 

 

 

 

そんなに変えなくていいよという方は

リップ等のメイク用品を替えてみては

いかがでしょうか?

 

 

 

 

普段は使わない色味を試してみると

新鮮な気分になるかもしれません。

 

 

周りの人からの反応があると、

よりハッピーになりますよんニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 
②普段は行かない場所へ行く

 

 

最近はおうちカフェが好きなので、

カフェめぐりはお休みしていました。

 

 

 

しか〜し!凝視

 

 

先日 気になるカフェを

見つけました!コーヒー

 

 

 

こちらは無印良品さんのとなりに

併設されているカフェです

 

 

ザクロサイダーを注文しましたトロピカルカクテル

 

 

実際のドリンクはもう少し赤みが

あって綺麗でしたよー♪

 

 

 

期間限定品というのも良き

美容にも良さそうですよだれ

 

 

 

新しい経験は自分自身を

成長させてくれます。

 

 

 

 

 

③新しいコミュニティに参加してみる

 

 

私は1人でコツコツと

勉強するほうが好きです。

 

 

 

しかし興味がある分野の質問会が

開催されることを知ったので

そちらに参加してみることにしました。

 

 

 

質問しなくても

大丈夫とのことなので、

他の方のお話を

ずっと聞いていましたにっこりピンク音符

 

 

 

そしたら自分の理解が

浅いと気づきました真顔ハッ

 

 

 

それからメンバーの方たちの熱意が

素晴らしく、励みになりました。

 

参加して良かったです♪

 

 

 

これからもしっかりと勉強を

続けたいです筋肉キラキラ

 

 

 

  大事なものを手放すと...?

 

 

お相手さんと一緒にいる時間は

かけがえのない大切なものです。

 

 

 

しかし1人で過ごす時間を

大事にすると...

 

そのかけがえのない時間は

もっとも〜っと貴重なものになります。

 

 

 

大事なものは手放すと、

さらに価値が上がるのです花

 

 

 

お疲れ気味な方は

無理しなくて大丈夫ですOK

(休憩も必要♡ ♡

 

 

 

元気すぎる人は

試してみてくださいニコニコハート

 

 

 

 

それではこの辺りで失礼します。

 

素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

おうちで!すきま時間に!学べる星占いスター

 

 

プリン3つの柱をチェックしてみよう♪プリン

 

チョコカップケーキ願望達成よりも大事なことは自分を整えることチョコカップケーキ