いつも応援してくださり

ありがとうございます目がハートキューン

 

 

 

今回は2024年からスタートする

ワクワク鑑定についてお伝えしますよだれラブラブ

 

 

 

皆様にワクワク鑑定を楽しんで

いただきたいと思ったので

年間スケジュールを作ってみました‼︎

 

ぜひご覧くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに注目すべきところを

お伝えします指差し飛び出すハート

 

 

  大事なところをギュギュッと‼︎

 

 

 

前半のスケジュールは

私たちの生活に

強い影響力がある惑星

チョイスしています。

 

 

 

社会的なもの(冥王星)、

それからパートナーシップに

関わりの深いもの(金星)

を取り上げましたニコニコ

 

 

 

  ​天気予報はあるのに惑星予報はない⁉︎ならば作っちゃお〜♪

 

 

 

それ以降は前倒し形式です歩く

 

 

12か月先の惑星の動き

知って備えておけたら、

星ライフを楽しめる期間が

長くなって良いなと

気づいたので採用しました。

 

 

 

 

お申し込みの受付は2024年1月5日から。

正式なご案内は来週あたりを予定しています。

 

 

 

豊富なデータをあなたの元に

お届けします

 

お楽しみに〜よだれ花

 

 

 

 

ハピネス鑑定書&ワクワク鑑定でリフィルノートを充実させよう♪

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

※1

ライオンズゲートは一般的に

7/26〜8/12まで開いています。

スケジュール表は大まかに

表記していますのでこちらで

改めて説明させていただきましたしし座キラキラ

 

※2 

水星年に3〜4回逆行します。

こちらでは「年内最後の逆行」

を取り上げますふたご座おとめ座