気づいたらハロウィンが終わっていて

びっくりしたarucoですチーンハッ



もう11月なんですね〜


いつも応援してくださり

ありがとうございます‼︎ニコニコ



フォローといいねも嬉しいですニコニコキューン







皆様はお相手さんの言動を

疑ってしまったことはありますか?




私はつい最近ありました。




お相手さんと話していた時に

ちょっとした言葉が妙に

気になってしまいました...悲しいもやもや







今回も長いので忙しい方は

気になる所までスクロールしてみてねあしあと



【〜目次〜】

・言葉がダメならコレ!

・愛を感じるワークを試してみよう

・試した結果

・まとめ




  言葉がダメならコレ!



パートナーシップを築く方法として

言葉で伝えることはもちろん大事です。




しかしそこに心がこもってないと

意味がないのですスター




だから言葉が受け取れない時は

心を受け取ってみてください。




え!どうやって?と思った方は

以下のワークを試してくださいね。





  愛を感じるワークを試してみよう



今回のイメージワークは

愛に集中するという目的があります。




ではやってみましょう!





①まずはイメージの中でお相手さんと

ご自身を登場させましょう。







②お2人が仲良くしている場面を

思い浮かべましょう。



ハグしたり腕を組むとか

具体的な動作をイメージするとグッド👍





③ ②の時は第三者の視点ではなく、

今まさに体験しているかのように

ご自身の視点を再現してみてください。




例)ハグをしているなら

あなたの視点はお相手さんの

首元が見えるな〜ひらめき


それから前方を見ると

棚があって置物があるな〜真顔

となりますよね。



ちなみに場所は家でも草原でも、

お好きな所で大丈夫です。






④そうすると嬉しくなり

胸のあたりがポカポカします。

フワフワ〜とする方もいるかもしれません。



その心地良い感覚を受け取りましょう。




⑤次に胸の中心に両手を当てて、

その心地良い感覚を留めておきます。


気がすむまで感じ切ってください。




もしもいつまでもモヤモヤした感覚が

ある場合は無理をせず中止しましょう。

気分転換をしたり、休んだほうが良いかもしれませんハート




  愛されワークを試した結果



こちらのワークを試した後に

相手さんの他の言動を思い出しました。




それからしっかりと好意を

伝えてくれていたんだなと

気づくことができましたOK笑い




しみじみと浸っていると

感謝があふれてきました。





後日、ちょっとした用事が

あったのでお相手さんに

連絡してみたら

ご機嫌な返信が来ました(笑)




めでたしめでたしにっこり




  まとめ



私たちは注目したものを引き寄せます。




だから愛に注目すると

おのずと愛を引き寄せます。




納得のいくパートナーシップを

築けていないとお悩みなら

ご自身を整えていく事から

始めてみましょうニコニコ飛び出すハート




それではこの辺りで失礼します。



素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ





香水素敵なダーリンを探そう♡香水


ピンクドーナツ地味な作業だけど結構大事‼︎ピンクドーナツ


うさぎクッキー長すぎる相性の記事うさぎクッキー