最近、左足だけ謎の筋肉痛に

見舞われたarucoです。



いつも応援してくださり

ありがとうございますニコニコキューン



フォローといいね嬉しいです飛び出すハート







以前のブログ記事では

月をテーマにしました。






その時は金星との関係を

明らかにしたかったので

出さなかったのですが

実は最もふさわしい

月のパートナーが他にいますにっこりハッ



今回はそちらを深掘りしてみましょう指差し





【〜話の流れ〜】

・占星術界のゴールデンコンビ

・太陽は表のボス、月は裏のボス

・バランスが崩れるとどうなる?

・バランスが良いとどうなる?

・まとめ




占星術界のゴールデンコンビ




率直に言いますと、

月としっくりくるのは太陽です。



ちなみに2つの天体を合わせると

ライツという名称で呼ばれます。





なんだかピカピカ光っているイメージが

浮かんできて、嬉しくなりますねスター






そのハッピーセット的な

太陽と月はどのような役割があり

どのように発展していくのかを

以下で解説します指差し






太陽は表のボス

月は裏のボス




まず太陽側は月側の願いや

求めることを現実化させるために、

意思をはっきりさせます。




そこからご自身の理念に

従いながら行動をしていくことが

役割になります。




心理学的に言うなら

男性性のような動きをします。





そして月側は太陽側が休めるように、

プライベートな範囲を担当します。




月側の役割は

お風呂に入ったり...パックドライヤー

お好きなドリンクを飲んで

ホッとしたり...コーヒー赤ワイン

いわゆる我が家で自由に過ごすことです。




皆様は

「え?月側の役割はそんなことで良いの?」

と思いませんでしたか?




簡単すぎてびっくりした???





それで良いんです‼︎


楽○カードマーーン‼︎



なぜならば月側が休むことで

太陽側が回復するからですオーナメント




心理学的に言うなら

女性性のような動きをします。




バランスが

崩れるとどうなる?




【太陽 動かしすぎ問題】



太陽側が動き続けると

休まないといけない状況を

引き起こしますニコもやもや




具体的な出来事は病気、ケガ

他には転職等。

(負担が少ない職場へ)




「だってこれぐらいしないと

 あなた休まないでしょ




突然ですが、月側の気持ちを

代弁してみましたびっくり




【月 動かしすぎ問題】



月側が動き続けると安心感は

あるのですが楽しいことをしても

飽きますし、刺激がありませんショボーン




ですから成長を促すために

物事に興味を持ち始めたり、

刺激を求めて何かに挑戦する

計画を立てますウインク





※アスペクトによる影響で

扱いにくい場合は..


①他の天体の力を借りる。

(火星、金星等)

②他の人から太陽か月の力を借りる。

(余力がある人から助けてもらえる場合がある)


こういった解決方法があります。




バランスが良いとどうなる?



役割にやりがいを見つけたり、

時には目標を達成したことにより

爽快感を得ます。




そして物質的なものの豊かさに恵まれ

心の安定を感じることができるでしょううさぎのぬいぐるみ









まとめ



太陽と月はニコイチで考えると

男性性と女性性の仕組みを

理解しやすくなります。




「うまく使えてないかもしれないなーショボーン

と思っていても、自分を責めなくていいのです。




ゆっくりと内観して

ゆっくりと経験して

ご自身の糧にしていきましょうスター





それではこの辺りで失礼します。


素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ





香水最近投稿した記事香水