どうも~arucoです爆笑

 
いつも応援してくださりありがとうございます。
 
たくさんのいいねとフォロー嬉しいです♡
 
 

 

 

こちらのブログは

相性専門の占星術師 arucoが管理しています。

 

 

芸能人の相性鑑定や星座別の特集、
ちょっとセクシーな記事など‥ポーン ハッ
 
パートナーシップをテーマに取り上げています。
 
のんびりと星占いの世界を
楽しんでくださいね~虹
 

 



そういえば以前、

鑑定の際にこういった

質問がありまして





いろいろな条件があって

お答えできないことがありました。





で質問というのは

リリスのお相手様と関わりがあるけれど

悪い方向に行かないか心配といった件でした。




できるだけ良い関係性にしたいですよねニコニコ





それならば

メリットを知っておきましょう歩く花





というわけで今回は

リリスのお相手さんと一緒にいるメリッ

を取り上げます。






リリスのお相手さんと

関わるメリット3




①気持ちいい。




おーっと‼︎

初っ端から

意味深なキーワードが出ましたよニヒヒ




リリスのお相手さんはマッサージをする時、

めちゃくちゃ気持ちいいツボを押せます。




他にも何かしらの良い所を

うまく探すことができますニヒヒウヒヒ





性をつかさどるリリスとって

快感のツボを見つけるのは

朝飯前なのです指差し気づき




あーそこそこ!

もうちょっと強めで!よだれ


ギュッギュッ♪







②モテる。



リリスは隠された魅力を示します。




パートナーシップにおいて

お相手様ご自身を投影した姿になります。




すなわちお相手様から



「あなたはものすごく魅力的なんだよ。

まだまだ良い所がいっぱいあるよ。」



こういったメッセージを

無意識にもらっているのです。





リリスのお相手さんを見ていると

ご自身の魅せ方がわかってきます立ち上がるスター








③ご自身のトラウマに向き合える。




リリスは因縁の相手と呼ばれます。




なぜかと言いますと

心の深い所に介入するからです。





リリスのお相手さんは

ご自身が避けていた問題を

浮上させる役割を果たしますびっくりピリピリ





ちなみにaruco

自分の隠していた気持ちを

リリスくんの力を借りて出すことに

成功しましたオエー




私の場合は

親子間で起きた問題に

向き合わないといけなくなりました…ゲロー







なので、インナーチャイルドケアや

感情の手放しワークを試しました。




こうやって自分の内面に向き合うと

慢性的な不安が落ち着きます。




もしも

「最近占いでは

心が満たされなくなった…。」

と思われた方はカウンセリングを

ススメしますチョキ飛び出すハート








まとめ



リリスのお相手さんと一緒に

過ごすメリットは…


①気持ちいい

②モテる

③トラウマに向き合える


以上の3点です。





こう見ると

リリスのお相手さんは救世主

なのではないでしょうか爆笑





今回は小悪魔のように可愛い面

あなたを成長させてくれる面ある

2つの顔を持つリリスのお話でした。




それではこのあたりで失礼します。


素敵な1日をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ





悪縁?良縁?リリスまとめ