どうも~arucoです爆笑


いつもいいねとフォローをしてくださり
ありがとうございますハート




前回、リリスについて 
簡単に書きました。




今日は1つの例を出して
リリスでどんなことが
わかるのかを見てみましょうOK音譜







リリスからわかる!
深い愛を与えたくなる異性




リリスは
若い男性を誘惑した女神
だと伝えられています。





性的な欲望が
ストレートに出ていますニヒヒ








ところでarucoの
リリスは獅子座です。




リリスと星座の組み合わせで
タイプの男性がわかるので
今日は獅子座バージョンのみ
取り上げますね。




リリスが獅子座の場合は?



獅子座は
リーダーシップを示します。


他には弱者を守る
頼れる存在であります。



なので
駆け出しのミュージシャンとか
不器用な男性を応援したくなる
傾向があります筋肉キラキラ






頼りになりすぎて
ダメンズを製造することも
あるそうですもやもや恐竜くん




少し自覚がありますニヒヒ




猟奇的な愛



ちなみに
火星星座からもタイプの異性がわかります。


ですが
リリスに関しては依存性が強いです滝汗








ハマりすぎて
失敗するんだけど嫌いになれない…
ということが人によってあります。



リリスを見たら恋愛で
つまずいている理由もわかりますグッハート



まとめ



リリスは
執着してしまう異性のタイプと
その異性に対してどんな自分が
出てくるのか?

上記のことがわかる小惑星ですメガネ




占星術はこんなに
細かなデータまで出ます。


楽しいですね~♪


arucoは火星が乙女座なので
こういう精密なデータを
分析するのが大好きなんですよ~爆笑




それでは今日はこのあたりで失礼します。


素敵な1日をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ


関連記事】