今日は長田神社に行きましたウインク



お祭りの準備中でしたよ~むらさき音符



フランクフルトホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


たこ焼きたこ焼きたこ焼き


ベビーカステラおねがい



いろいろあって楽しいですねキラキラ



ここで耳寄り情報!✨


ベビーカステラは
長田神社を出てすぐの所に、
お店があるので
お祭りがなくても買えますニヤリ



参拝の後に買って帰ってねウインク







それからここは長田神社の奧にある
楠宮稲荷神社です。



鳥居が少ない稲荷神社って
珍しいですね。



稲荷神社はいくつもの鳥居が並ぶ
イメージが強いから…照れ




そのかわりめちゃくちゃ綺麗に
手入れされていますよおねがい




________

ここから
場所が変わりますよ~男の子


この写真は先週、行った湊川神社ニコニコ


来月、リュウ博士が公演を行うそうです!



ワオ!ラブ 行きたい!







ちなみにこの日は結婚式が行われていて、
2組の新郎新婦を見かけました。



私も今度、結婚する時は
和装がいいなハート




ウエディングドレスは
6年前に着たから~ウエディングドレス







最後にレアな写真を!ラブ




撮り鉄の中では有名なスポットです。

ちょうど電車も一緒に撮れたから
載せますハート





満開の桜の中から
ひょっこり出てくる電車を
撮るために待ち伏せしている人が
この季節になるといます。





私はこの桜を見るために
神戸に引っ越してきたのかも
しれないな~照れ



見れてよかった桜 うんうん照れ





※ちなみに撮り鉄は電車の写真を
撮るのが好きな人カメラ
乗り鉄は電車に乗るのが
好きな人のことだよ地下鉄