995記事目だぁ | 前へすすめ~明日へジャンプ~

前へすすめ~明日へジャンプ~

どんなことになっても頑張っているサラリーマンの僕。いろいろなことがあるけれど、明日を信じて前向きに生きていきたいと思っています。そんな僕の心に浮かんだことや自分の気持ちを徒然なるままに書いていくblogです。

一生に一度は見ておきたいものは? ブログネタ:一生に一度は見ておきたいものは? 参加中
本文はここから

 こんばんは。今日もゆっくりしています。いや、ゆっくりしすぎです。朝起きて、接骨院言ったんですが、肩腰ではなく、足の調子が少し悪いので見てもらったら足がよくないようです。あと二日間は、ゆっくりしたいと思います。

 さて、強になってもしかしてと数えたらこの記事が995記事目です。もうすぐ1000記事ですね。

 というわけですが、今日は特段何もないので、ブログネタ書きます。

 「一生に一度は見ておきたいものは?」です。

 うーんと難しいですねぇ。一生に一度見ておきたいものは、なんだなろうなぁとか考えたんですが、節目になるイベントを自分で一通りやってみたくて、そして立ち会いたいです。

 冠婚葬祭なのでイベントは、きっちりその場に立ち会い多と思っています。これは、自分のだけでなく、大切な家族や友達のイベントを含めてね。

 なかなかそいう場に立ち会う機会もないけれど、困ったときは立ち会いたいなぁとか考えています。

 本当、ブログネタなのにブログネタっぽくないことを書いてしまった。

 昨夜久々に皆さんのブログ回れました。今夜は、コメント返ししたり、今夜も皆さんのブログ回ろうと思います。予定ないのがさびしいみどりの日でした。