おはようございますルンルン

manaと申します星


ブログにご訪問頂き
ありがとうございますキラキラ




既婚の身でありながら
『魂のパートナー』である彼と
出逢ってしまった自分自身のことを
記録するブログになります☆






 

2023年

『魂のパートナー』である彼とは

ほとんど会っていません

 

 

 彼が体調を崩したあと療養を終え

6か月ぶりに連絡がきて会ったのが

2023年の夏頃でした


それを最後に

私の仕事におけるストレスは日々増していったのです

 

 

 


『場所』への執着を手放す時がきているのを感じながらも

向き合えず

受け入れられず

 

急激に様変わりしていくその『場所』で

大きくストレスを抱えて行くのを

止められませんでした。。。

 

 

 

抱え続けるストレスをなんとか浄化するために

プライベートの時間は

とにかく自分自身の心が喜ぶことをする

 

 

ゴルフに行く

 

岩盤浴に行く

 

公園で自然に触れながら散歩する

 

神社やお寺でエネルギーをいただく

 

 

その全てに寄り添ってくれたのは

他でもない主人でした。。。

 

 

 

自分ではどうしようもできないほどのストレスを抱え

徐々に精神を病んでいく私をそばで支えてくれたのは

『魂のパートナー』である彼ではなく

 


いつも近くにいて

現実での助けとなってくれたのは

他でもありません

 

主人でした。。。

 

 

 

自分自身のことで精一杯


自分自身の精神状態を保つことに

手一杯になってしまった2023年の後半


『魂のパートナー』である彼に会いたいと思う気持ちは徐々に無くしていったのです。。。

 



お読み頂きありがとうございます✨

心から感謝の気持ちを込めて…☆