おはようございますルンルン

manaと申します星


ブログにご訪問頂き
ありがとうございますキラキラ




既婚の身でありながら
『魂のパートナー』である彼と
出逢ってしまった自分自身のことを
記録するブログになります☆
 
 
  



2023年に活躍した

メディフィールのフェイスマスク

 

 

ティーツリーの他にも

こちら

 

☆メディフィール

N.F.M アクアリング

 

 

 

ですが

湿度が高くなる夏場は

 

保湿しすぎると逆に肌荒れするため

 

 

昨年の夏はこちらに助けてもらいました☆

 

 

 

☆CICAシリーズ

シートマスク

 

 

 

☆化粧水

 

 

 

☆クリーム

 

 

 

 

 ☆クレイパック

 

ツボクサから抽出されるCICA成分は

炎症を鎮めながら肌のバリア機能を強化するため、

肌が敏感になっているときも使用できる成分です。

 

 CICAシリーズは

角質を落として肌のきめを整えてくれて

 

さっぱりとした使い心地に

夏場はかなり重宝しました

 

 

 

肌荒れや乾燥などで敏感になっている肌に

うるおいを与え、バリア機能をサポートしてくれるので

 

保湿力もバッチリでしたが

 

 

やはり冬場の乾燥には物足りなくなってしまいました。。。(;_:)

 

 

 

 

 
お読み頂きありがとうこわざいます✨
 
心から感謝の気持ちを込めて…☆