おはようございますルンルン

manaと申します星


ブログにご訪問頂き
ありがとうございますキラキラ




既婚の身でありながら
『魂のパートナー』である彼と
出逢ってしまった自分自身のことを
記録するブログになります☆

 


 

お久しぶりのツインレイに関する投稿です(笑)

 

ツインレイに関する記事の記録をするブログにも関わらず

最近はツインレイ関連の記事は

全くアップしていないという・・・(^_^;)

 

 

大変申し訳ありません(^_^;)




『魂のパートナー』であるツインレイの彼との


記事の投稿をしていなかった間のことを
少しずつ記録していこうと思います




ふと仕事帰りに

どうしようもなく
彼に会いたくなった2023年の1月も終わりの頃

彼の想いをキャッチし

会いたいと素直に伝えた私の心に応えてくれた
『魂のパートナー』である彼



その後も

ずっと同じように

またハイヤーセルフの声をキャッチし

また素直に会いたいと感じた時に連絡を入れ

普通に逢う今までと同じ時間が訪れるのだと

この時は微塵も疑う心がありませんでした・・・





その2023年の1月も終わる頃に
『魂のパートナー』である彼と会った日から
1ヶ月ほど過ぎた頃だったと思います



もう記憶も朧気ですが(^_^;)





ふと
どうしようもなく彼に逢いたい
そう思う気持ちがなかなか湧いてこずにいることに
気づきました




でも心の中を覗いても

どうしようもなく逢いたい

その気持ちも見つかりません





まだタイミングじゃないんだなぁ。。。




そんな軽い気持ちで気づきを流し
また日常の毎日に戻ります





そしてまたふと

やはり湧いてこないことに気づく





でもまた
まだタイミングじゃないんだなぁと流す




そんなことを繰り返していましたが





今思うと
違和感に似た気持ちはあったのだと思います





もしもこのまま会わなくなったとしても
かまわないと思う気持ちがあったからです





そんな中で

いかに今までが彼中心でいたのかを

少しずつ実感して行きました。。。

 

 

お読み頂きありがとうございます✨

 

心より感謝の気持ちを込めて・・・☆