おはようございますルンルン

manaと申します星


ブログにご訪問頂き
ありがとうございますキラキラ



既婚の身でありながら
『魂のパートナー』である彼と
出逢ってしまった自分自身のことを
記録するブログになります☆






母と妹の解放が進むということは

それはイコール

『魂のパートナー』である彼との歩みが進む




私にとってそういう意味なのです





それがお誕生日プレゼントを渡した

その翌日からどうにも自分自身への

違和感を感じていました…






違和感の正体は

依存

執着


解放してきたはずの子たちです(^_^;)





期待があったんだなぁ…と思いました





母と妹の歩みを導くことで

彼との歩みが進む





プレゼントに想いを込めたことで

そのプレゼントを彼が喜んでくれたことで





彼との関係が一気に深まったように思い
期待してしまったんだなぁ…と思いました





不思議なことに
彼にメールを送ろうとすると
上手く送信されないのです


でも上手く送信されないと思っていたメールは
ちゃんと送信されていました





期待してしまったんだなぁ…と気づいたのは

妹から母とのことを聞いたあとでした




しっかりと導くことができたように思っていた
母と妹の歩みも

しっかりと期待を裏切られ(笑)




まだまだ入口にすぎなかった…(^_^;)




そっか…


だからまだまだだったんだなぁ…





だから私の中にまた
違和感が現れたのだなぁ…





甘んじてしまった





『普通』に治まろうとしてしまった





『魂のパートナー』である彼に

『普通』を求め

『普通』の恋愛

『普通』の幸せ

『普通』の形を求めてしまった…





それは魂から視線が外れた状態です




自分自身を愛せない状態です

彼の愛情を受け取れない状態です


お読み頂きありがとうございますキラキラ

心から感謝の気持ちを込めて…☆