おはようございますルンルン

manaと申します星


ブログにご訪問頂き
ありがとうございますキラキラ



既婚の身でありながら
『魂のパートナー』である彼と
出逢ってしまった自分自身のことを
記録するブログになります☆





昨日も朝からパークゴルフ⛳です(笑)




日差しがかなり強くなってきたので
根こそぎ体力を持って行かれて
かなりキツイですが💦




パークゴルフ⛳の良いところは

全く知らないオジサンオバサンとの
交流も楽しめることです😁🎵




昨日は
知らないご夫婦と話がはずみ(笑)

これも何かのご縁だから…

とアイス🍦を買って下さったオジサンは
野村監督に似た素敵なオジサマでした✨




時間も忘れて夢中になれることがあると

『魂のパートナー』である彼のことが
どうでも良くなってしまい…(笑)



まったく連絡する気が起きないのは

出逢ってから6年…
初めてのことかもしれません…(笑)


お読み頂きありがとうございますキラキラ

心から感謝の気持ちを込めて…☆