おはようございますルンルン

manaと申します星


ブログにご訪問頂き
ありがとうございますキラキラ



既婚の身でありながら
『魂のパートナー』である彼と
出逢ってしまった自分自身のことを
記録するブログになります☆


2022年☆ 



『魂のパートナー』である彼と私は


まず


イベントごとに約束して会う


なんてことはありません(笑)



誕生日

X'mas

バレンタインデー

年越し



そして日曜日や世間一般的にお休みにあたる
祝日や連休なども

基本的には会うことはありません


基本的にはまず仕事

そして私が既婚者のためです





彼は私に誕生日を祝ってもらうことを
期待していないし

彼と会うようになってからは

私も期待しなくなりました




苦手なんですよね…(^_^;)

誕生日にプレゼントをもらったから
返さなきゃならないとか

付き合いが長くなると
もはやもう何をあげたらいいのか
分かんなくなって(^_^;)

やっつけ仕事になっているのに
お金ばっかりかかる感じが嫌でした…




代わりにイベントごとに関係なく

これはあの人にもあげたい❗

そう思うものは
いつでもすぐ人にもプレゼントするし

あげたい時に
あげたい物を
あげたい人にプレゼントする方が

私としては楽しいです❤



同じお金を使うでも全然気になりません





毎年バレンタインには
ショッピングモールへとチョコ探しに行き

これまたやっつけ仕事で
しょーがなくチョコを買っていたけれど

今年は楽天で

ハマっていたLindtリンドールの

バレンタイン用チョコを見つけ


↓↓↓

 

 


早々に必要そうな数を注文し
買い物に行く手間も省けて
楽々準備を済ませることができていました😁




楽天サイコー❗(笑)爆笑ルンルン




もちろん彼の分も用意していたけれど

まぁ会えるかも分かんないし
恐らく会えないし(笑)

会えたら渡せばいっか〜(笑)

程度で気にもしていませんでした




チョコを渡すために会う算段をつけても
絶対に絶対にこちらの思い通りに行かないのが

『魂のパートナー』である彼で(笑)



もし会えたとしても私も私で


忙しいのに悪いことしちゃったな…


とか思う始末…(笑)







でも彼と会うようになって初めての

バレンタインの時には

わざわざ仕事を抜けて出て来てくれたんですよね☆

ちょっとのことでも
気持ちが嬉しいものだよ💕

そう言ってくれたことは忘れもしません☺️






バレンタインや誕生日
自分がもらう立場のイベントごとに

プレゼントをくれ❗

と言わんばかりに
自分から連絡してくるようなことは
絶対にないので(笑)




その後も私から連絡だけは入れるとか
そんな些細なことをして来たのが




今年

2022年

まさかの(笑)

彼から連絡が入りました(笑)



お読み頂きありがとうございますキラキラ

心から感謝の気持ちを込めて…☆