こんばんはルンルン


manaと申します星


ブログにご訪問頂き
ありがとうございますキラキラ


既婚の身でありながら
『魂のパートナー』である彼と
出逢ってしまった自分自身のことを
記録するブログになります☆







今したいのは仕事よりの記事を

自立にまとめています☆





他人事じゃなく

私達二人のことじゃなく

私にとっての最善を考えられなければ
『チャンス』の言葉は出て来ない状況での
話でした




私のしたいことの邪魔はしない



それは私が自分の道を生きるために
絶対に必要な現実だから



それはきっと
私達二人にとっての最善だから



その時

彼はやっぱり私にとって
唯一無二の愛すべき人だと思いました



私が私の道を生きるためには
必要な人なのだと思いました



彼の存在があるから



私は私の進む道を
真っ直ぐに見ることができるから…


お読み頂きありがとうございますキラキラ

心から感謝の気持ちを込めて…☆