こんばんはルンルン

manaと申します星


ブログにご訪問頂き
ありがとうございますキラキラ


既婚の身でありながら
『魂のパートナー』である彼と
出逢ってしまった自分自身のことを
記録するブログになります☆



『怒り』について記録して来ました☆



こちらにまとめています☆




動悸について少し記録して行こうと
思いますウインク




彼の姿を見ると



未だに手が震えるほどの
動悸がすることがあります





いつもではありませんが



動悸が止まらなくなり
体が震え手が震え
ドキドキが収まらない時があります



もう3年も経つのに
なんでこんなにドキドキするのか
不思議でなりません




時々ですが突然
心臓がドクン!となる時があります


不整脈もないし
心臓に疾患はありません(笑)


でも不意に
1回ドクンと鼓動を打つ時があるのです



強く一回ドクン!となって

そのあと少しドキドキとする



彼?


と思ったのは



その日は仕事中に
午前中から突然ドクン!となって
なんだろう…
彼なのかな…


ドキドキする胸に手を当てて
少し彼を感じながら

落ち着いてまた
仕事をしていると

その日はもう一度ドクン!と
なりました


今日はなんだろ~
彼かもなあ…(笑)という妄想を楽しみ
仕事も終わる頃

彼が現れました(笑)




久しぶりのことだったので


朝からのドクン!は
やっぱり彼だったんだ!
と思いました(笑)



それから

不意にドクン!となる時は
彼が私のことを思ってくれてるかな~
なんて思いながら
私も彼を思ったりします


お読み頂きありがとうございますキラキラ

心から感謝の気持ちを込めて…☆