⭐️お読みいただきまして

                 ありがとうございます⭐️

 

⭐️1歳の息子の育児をしながら、少しずつ仕事を再開して、育児との両立に葛藤をすることもでてきました。アラフォー臨床心理士・公認心理師のドタバタ新米ママですデレデレ

 ただ今、第二子妊娠中です。超ハイリスク妊娠生活、息子の育児、仕事について感じること、また心理学について、つづっていきたいと思います​。




旦那さんのことですが、

なぜかここ1ヶ月位体重が減り続けていて…

アラフォーだし色々と病気も出てくる歳になってきたので、

病院に行って色々と検査を受けていました。


でも、原因はないのですガーン

だから、

仕事がハードだからと思っていました…



すごく心配していましたが、

今日、

ある事に気づいてしまいました驚き驚き驚き



私が妊婦で、

体重制限を気にしまくってご飯を作っているのですが、

いつの間にか、

旦那さんには、

ダイエット食になっていました笑い泣き


どないやねんゲロー



私はおかげで体重制限ができているのですが、

旦那さんにとっては、

全体的なご飯の量も少なかったらしく、

腹6,7分だったよう…



旦那さんよぅ

早く言ってくれーーー笑い泣き


と言っても、

旦那さんも気づいてなかったみたいチーン



すんませんアセアセ

明日からがっつり作ります!!!!!!

一人前の量ってどんなもんやったかな驚き

忘れてもーたかもタラー



イベントバナー

 


体重増加の食材を買わねば滝汗

アラフォーだけど、スタミナキラキラ

お得に買いたい飛び出すハート