⭐️お読みいただきまして

                 ありがとうございます⭐️

 

⭐️1歳の息子の育児をしながら、少しずつ仕事を再開して、育児との両立に葛藤をすることもでてきました。アラフォー臨床心理士・公認心理師のドタバタ新米ママですデレデレ

 ただ今、第二子妊娠中です。超ハイリスク妊娠生活、息子の育児、仕事について感じること、また心理学について、つづっていきたいと思います。




今日のおやつの時間に、

いつものように、

ヨーグルトジュレとおせんべいをあげたルンルン

こんなタイプのジュレを一つひらめき



食べ終わって、

まだまだ食べたいおねだり

となり、

追加でさらにおせんべいをあげましたびっくりマーク


今日だけなアセアセ



でも、

まだまだ足りない感じで、

お菓子の置いてある所を指差す立ち上がる


それだけじゃなくて、

私がトイレに行っている間、

ゴミ箱から、

さっき飲んでたジュレを取り出していた笑い泣き


そんなにもお腹空いてるの滝汗




そこで、

ここ2ヶ月ほど全く食べなかったバナナ🍌

を試しに出してみた驚き


初めて食べるかの如く、

おそるおそる口に運び、


「美味しいやないかいびっくり

となり、

もっとくれくれー!


いやいや、

ずーっとバナナ食べてたんだけどね笑


なんだかんだで1本食べました泣き笑い



まぁ、

これからまた食べてくれたらそれで良しラブ


その後の夜ご飯もきっちり食べたので、

全体的に食べる量が増えてきたのかもニコニコ




バナナだけでなく、

果物全般食べなくなっていたけど、

ようやく食べてくれました笑い泣き


果物食べてくれないと、

おやつが困る😅


果物は体にも良いしねキラキラ


明日からもたのんますよー{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}