⭐️お読みいただきまして

                 ありがとうございます⭐️

 

⭐️1歳の息子の育児をしながら、少しずつ仕事を再開して、育児との両立に葛藤をすることもでてきました。アラフォー臨床心理士・公認心理師のドタバタ新米ママですデレデレ

 ただ今、第二子妊娠中です。超ハイリスク妊娠生活、息子の育児、仕事について感じること、また心理学について、つづっていきたいと思います。




現在、妊娠22週目ですニコニコ


最近は暑くなり、

体が慣れていないこともあるのか、

少し歩くだけでぐったり疲れ、

息切れですガーン


アラフォーの妊婦って、

やっぱり甘くはない泣き笑い



マスクをしようものなら、

私の周りだけ酸素がないような状態になっちゃいます


でも、

マスクしないと不安な場所もあるし…


と思い出したのが、

夏用のひんやりマスクルンルン

シシベラの去年買ったものがまだあったーキラキラ


内側がひんやりしていて、

夏はだいぶ息しやすかった笑



妊婦じゃなくてもお勧めです!


にしても、

どんどん動きづらくなる母をよそに、

どんどん体力がついてくる1歳4ヶ月の息子アセアセ


喜ばしいけど、

どうにか対策せねば魂



今日は久しぶりに、

いつものキッズスペースに連れて行ったら、

多くの子ども達が遊んでいましたびっくりマーク

大半は、3,4歳位の子どもで。

走り回っていたので、

息子は、その様子をガン見して、

最終的に、

「抱っこー」

となり、

早々退散滝汗


10分もいなかったチーン


いやいや、

体力使ってもらおうとしたのに…


結局、

寝る前に暴れ倒して寝ました真顔






イベントバナー

 

イベントバナー