⭐️お読みいただきまして

                 ありがとうございます⭐️

 

⭐️1歳の息子の育児をしながら、少しずつ仕事を再開して、育児との両立に葛藤をすることもでてきました。アラフォー臨床心理士・公認心理師のドタバタ新米ママですデレデレ

 ただ今、第二子妊娠中です。超ハイリスク妊娠生活、息子の育児、仕事について感じること、また心理学について、つづっていきたいと思います。




この前の楽天お買い物マラソンで購入したものが、続々と届きましたラブ


一部ご紹介ですおねがい




さばにっこりにっこりにっこり

3回目の購入飛び出すハート

骨を取らなくて良いし、

無塩なので、

息子にも切り身としてあげていますニコニコ

息子は手づかみで食べるラブ





息子にホットケーキミックス🥞

全粒粉

無香、無着料、無添加キラキラ

安心して作れるルンルン

最近果物を食べなくなってしまったので、

これに混ぜて食べさせる作戦ニヤリ


こちらも息子のために購入!

でも、

大人のアレンジレシピにも使えるみたいキラキラ

お出汁のふりかけおねがい

今日のお昼早速息子のご飯にかけてみた指差し

美味しそうに食べてましたニコニコ




これは、

妊婦の私にチュー

カルシウムとらなきゃダッシュ

甘辛の予想通りの美味しさですラブラブ




これまで、

色々なおからクッキーを食べてきましたが、

このおからクッキーは甘さ控えめで、

満足感があり美味しいですラブ




ただ単に美味しそうだと思って買いました!!

スモーキーな香りのクラッカーとナッツの組み合わせルンルン

小腹が空いた時に良さそうと思ってラブラブ

早速食べてみました。

予想通りの美味しさで、

一気に3袋食べるという…泣き笑い

太るがな笑い泣き





イベントバナー