⭐️お読みいただきまして

                 ありがとうございます⭐️

 

⭐️1歳の息子の育児をしながら、少しずつ仕事を再開して、育児との両立に葛藤をすることもでてきました。アラフォー臨床心理士・公認心理師のドタバタ新米ママですデレデレ

 ただ今、第二子妊娠中です。超ハイリスク妊娠生活、息子の育児、仕事について感じること、また心理学について、つづっていきたいと思います。




今日は、

母と一緒にモールへ行きました照れ


まず、

キッズスペースにて息子を遊ばせるハイハイ


何度も来ているので、

人がいる環境に随分慣れてきた息子にっこり



今日も、

滑り台の階段を登っては降りてを繰り返していたけど、

混んできて思うようにいかず…


色んな子がどんどん滑るのをじーっと見る👀

でも、自分は滑らない笑い泣き


滑らせようとしたら嫌がる驚き



とはいえ、

滑らないと後ろが詰まっちゃうので、

一度、滑り台から滑らせてみると、

ずり這いの手の動きをしながら滑る🤣

パタパタパタっと。

面白かった爆笑

写真だから動きはわからないけど、

手を動かしていた笑





その後は、

芝生をいじって遊ぶほんわか

いじいじニヤニヤ



私の母も息子の笑顔に喜んでいたので、

良かった飛び出すハート


息子が一通り遊んだので、

お茶タイム🍵



とスタバに向かっていたら、

子ども服のお店の前を通る…

プティマインキラキラ


母はうきうきで入り、

息子に似合う服を探し出すにっこり


お、お母様⁉️



母は色々と見て、

最終的に、

こちらを買ってくれましたよ指差し

青色の半袖Tシャツ立ち上がる

うしろは違う生地になっていて可愛い❤️

サイズは80

余裕で入りましたうさぎのぬいぐるみ



そして、

こちらのレギンスも💁‍♀️

どちらも90のサイズ

息子は80だけどプティマインは細身だから、

90が丁度口笛


この前西松屋で買った夏服が小さくて失敗したので、ありがたい泣き笑い


ほんと、

ありがとうございます🙇‍♀️



イベントバナー