⭐️お読みいただきまして

                 ありがとうございます⭐️

 

⭐️1歳の息子の育児をしながら、少しずつ仕事を再開して、育児との両立に葛藤をすることもでてきました。アラフォー臨床心理士・公認心理師のドタバタ新米ママですデレデレ

 ただ今、第二子妊娠中です。超ハイリスク妊娠生活、息子の育児、仕事について感じること、また心理学について、つづっていきたいと思います。




ゴールデンウィークが終わり、

人混みがましになったので、

またまた

キッズスペースへハイハイ



最初は、

様子見です🤣

高い所に行き、動かず見渡す息子爆笑


何事にも慎重派過ぎなのです笑



そして、

少しずつ動き出すものの、

他のお子さんに出くわすと、

動きを止めて、

じーーーっとガン見目


これを繰り返すので、

なかなか前に進まず滝汗



慎重派なのかなんなのか…

大きくなったら、

この観察眼が生かされることを願うよニヤニヤ





ひとしきり遊んで、

おやつタイムラブラブ


息子は、

ジュレとおせんべいルンルン


母はこちらキラキラ

全然おやつではない🤣

がっつりご飯ハート

デカフェのアーモンドミルクラテと、

ヴィーナソーセージ石窯フィローネラブ



体重増加気味だからやばいのにな…


次の妊婦健診までなんとかしなきゃ

どうするんだ⁉️