​​⭐️お読みいただきまして

                 ありがとうございます⭐️

 

⭐️1歳の息子の育児をしながら、少しずつ仕事を再開して、育児との両立に葛藤をすることもでてきました。アラフォー臨床心理士・公認心理師のドタバタ新米ママですデレデレ

 ただ今、第二子妊娠中です。超ハイリスク妊娠生活、息子の育児、仕事について感じること、また心理学について、つづっていきたいと思います。




今朝もご機嫌さんの息子にっこり

起きた瞬間からスイッチが入り笑顔満開ニコニコ


母も昨日は早めに寝たので、

元気に起床❗️


最近、

特につわりがひどい時に、

何をしても気持ち悪かったので、

Netflixで韓国ドラマを見て気を紛らわしていたら、どっぷりハマってしまった🤣

結婚前にも韓国ドラマにハマってたから、

3年ぶりくらいにハマっています泣き笑い


なんで韓国ドラマはこんなに面白いのかなびっくり


最近は、

『涙の女王』にどハマり❣️

これは最高に面白いラブ


昨日が最終回だったけど、

0時頃からの配信で、

いつもならその時間でも見たと思うけど、

昨日外に出て、

暑さにやられてだいぶだるかったので、

早々寝ましたニコニコ

というか、限界で倒れ込んで寝た…アセアセ


アラフォーということと、

妊婦ということで、

急に暑くなった時に、

よりついていけない体ですガーン


これが現実なんやろなぁ〜

はい、受け入れます笑い泣き




今朝の息子ご飯


炊き込みご飯大好きマンだから、

いつもより多い100gにしてみた

にんじんスティック

小松菜、豆腐、玉ねぎの豆乳スープ

バナナ



やっぱり炊き込みご飯だと、

進みが違うびっくりマーク


炊き込みご飯様ありがとうございます歩く



今日は、

お天気が悪いのでお家で遊びます🏠