​​⭐️お読みいただきまして

                 ありがとうございます⭐️

 

⭐️1歳の息子の育児をしながら、少しずつ仕事を再開して、育児との両立に葛藤をすることもでてきました。アラフォー臨床心理士・公認心理師のドタバタ新米ママですデレデレ

 このブログでは、子育てで感じることや仕事のこと、また心理学について、つづっていきたいと思います。




最近、

友達からお下がりのエプロンをもらいました指差し




ビベッタの袖付きエプロンニコニコ


つかみ食べをするようになったら、すごく良いよとのこと看板持ち


いつも服を汚しているので、

ありがたいキラキラ

早速息子に着させてみた!!




ら、


号泣大泣き


しかも、

ただ泣くだけでなく、

両手を上下して体全身で嫌なことをアピール…



そ、そんなにお嫌ですか無気力



あまりにも嫌がるから、

脱がしました滝汗



でも、

今回だけかなと思い、

別の日に着せようとしたら、

エプロンを見ただけで号泣ポーン



何がそんなに嫌なのかは不明だけど、

相当嫌なことは分かった笑い泣き



ちなみにいつもつけているのは、これ


2つ並べたら


色は真逆だけど…
色が嫌なのか?
袖があるから?
なんでか分からん泣き笑い


まぁ、相当嫌みたいだから、
忘れた頃にもう一回チャレンジしようデレデレ
せっかくもらったわけだし、
着てくれたら洗濯がだいぶ楽なんよねーニヤニヤ


あっ、
着ないけど、
置いてあると気になって触ろうとしていた。
触らなかったけど🤣