​​⭐️お読みいただきまして

                 ありがとうございます⭐️

 

⭐️ただいま、11ヶ月の息子の育児に没頭しているアラフォー臨床心理士・公認心理師のドタバタ新米ママですデレデレ

 少しずつ仕事も再開し、育児との両立に葛藤することもでてきました。

 このブログでは、子育てで感じることや仕事のこと、また心理学について、つづっていきたいと思います。




今日もなんとか終わりそうです照れ


お疲れ様、私笑

お疲れ様、旦那さん

お疲れ様、息子

お疲れ様、皆さまおねがい



今日、

ヒートテックのタイツを履いて外に出て、

帰宅して、

なんかかゆいなと思って、

タイツを脱ぐと、



え?

えええええ?



滝汗



足全体に、

蚊に刺されたようにぼこぼこと

赤く腫れて、

かゆいゲロー


自分で見て、

気持ち悪すぎて、

ぞぞぞっとしましたチーン


すみません、気持ち悪いお話で🙇‍♀️



ヒートテックのタイツは、

これまで何度も履いていて、

こんなことになったことはないのですポーン


色々調べてみたら、

体調が悪い時や免疫が下がっている時に

ヒートテックを着ると、

肌荒れが起きることがあるみたいです驚き



帰宅して、

すぐにタイツを脱いで、

数時間後、

お風呂の時間にはかゆみも荒れもなくなっていましたニコニコ


良かった〜

ふぅ、焦りましたアセアセ



思い返せば、

確かにここ数日、

ちょっと胃が重たい感じとか、

鼻水が出ています。


息子も鼻水が出ています。


うーん、

2人とも風邪っぽいのかな?

いずれにしても、

免疫が下がってるみたい凝視


なんか、

息子が鼻水を出したら、

母ちゃんも出すし、

母ちゃんが出したら、

息子も出すな泣き笑い


ニコイチになってしまうんやなガーン


せめて私から息子にいかないようにしたいな



サボり気味のジャラハニーを食べようキラキラ




あとは、

やっぱりどうにか睡眠を確保すること!!



と言いつつ、

最後のマラソンしようかな笑

イベントバナー

 

イベントバナー

 











裏起毛スカートは、

こちらのダークグレー80㎝を購入しましたラブ



こちらとも迷いまくりました笑い泣き