​​⭐️お読みいただきまして

                 ありがとうございます⭐️

 

⭐️ただいま、11ヶ月の息子の育児に没頭しているアラフォー臨床心理士・公認心理師のドタバタ新米ママですデレデレ

 少しずつ仕事も再開し、育児との両立に葛藤することもでてきました。

 このブログでは、子育てで感じることや仕事のこと、また心理学について、つづっていきたいと思います。




今日は、

気分を上げたいなと思い、

久しぶりに散歩がてらスタバに行きましたニコニコ


息子に付き合ってもらい笑


外にいる時の息子は、

ほんとーにおとなしい泣き笑い


何をしているのかと見ていると、

人や景色をじーーーっと観察キョロキョロ


あまりにもガン見なので、

見られた方々は反応に困っておられる驚き

すみませんアセアセ



でも、

付き合ってもらえてありがたかった母ちゃんニコニコ

ありがとう飛び出すハート


久しぶりのキャラメルマキアートルンルン



疲れていたのか、

甘さが染みましたよキラキラ



半分飲んだところで、

息子が退屈になってきた感じだったので、

半分は歩きながら飲むことにして、

レッツラゴー!

(昭和です笑、昭和でも言わないかな笑い泣き)


ベビーカーにつけるパック?って言うのかな?

ドリンクも入れられるのをつけて本当に良かった!!

息子のマグと、

母ちゃんのドリンク2つを入れられるラブラブ


西松屋で購入しました。

結構薄いのですが、

今のところ問題なく使えていますキラキラ


下に入れているのは、

オムツセットです口笛



スタバに行き、

ちょっとスーパーに行っただけでしたが、

やはり、

外に出ると気分転換になりました照れ


歩きながら色々と考えていたので、

それも整理されたのかなおねがい




そして、

別に特別な日ではないけど、

いちごを買って、

おやつに出しましたにっこり


なんか、いちごを買うのって特別感がある泣き笑い



いちごとバナナ


いつも食べる時のベビーチェアに座らせたら、

最初は、

「え?なんのご飯?」

みたいに怪しんでいたのですが、


おそるおそるいちごを一口🍓


「なんじゃこれっ!うまいやないか」

的な反応で、

くれくれと口を開けまくり食べまくりでしたニコニコ



この後お昼寝するかなーと思い、

寝かそうと試みたのですが、

遊び倒して寝ず…


ただただ母ちゃんだけが、

眠くなっただけ笑


お昼寝は諦めました爆笑


母ちゃんの気分は上がりましたが、

今日はワンオペなので、

眠たくなるであろう息子のためにも、

今から巻いていきたいと思います凝視




イベントバナー