⭐️お読みいただきまして

                 ありがとうございます⭐️

 

⭐️ただいま、10ヶ月の息子の育児に没頭しているアラフォー臨床心理士・公認心理師のドタバタ新米ママですデレデレ

 少しずつ仕事も再開しています。

 子育てで感じることや仕事のことを、心理学の視点から、また私自身の心を使ってつづっていきたいと思います。





今朝は、

息子と母ちゃん同じ位に起きました口笛


寝起きの息子は、

うつぶせで寝ていたせいか、

顔がぱんぱんにむくんでいます泣き笑い


人相が違う…

その顔で思いっきりの笑顔ニコニコ


かわいいしかない笑




さて、

ミルクを飲んで、

着替えて、

今朝の離乳食ルンルン


納豆軟飯

小松菜ほうれん草豆腐の豆乳スープ

にんじんスティック4本

さつまいもに鶏レバーパウダーをあえたもの

バナナヨーグルト

麦茶 マグ

麦茶 コップ




今日は、

にんじんスティックを一気に食べていて、

ポイっはありませんでした照れ


朝一でミルク飲んだのにお腹空いてたのかなにっこり




さてさて、

今日は、

ようやく息子のクリスマスプレゼントを買いに行きました爆笑

クリスマス…

今さらです笑


世間は、

当たり前ですが、

クリスマスの雰囲気はなく、

お正月前の年の瀬ですが笑


クリスマス前から体調を崩した息子と母ちゃん、

仕事が忙しく休みがなかった父ちゃん、

そのため、

今日になりました驚き



息子にとって初めてのクリスマス…

なのに、遅めでごめんね無気力




プレゼントは決めていますびっくりマーク

親子お揃いスニーカー

父ちゃん、母ちゃん、息子おそろっ愛

そうです、

息子のファーストシューズですハイハイ



朝の離乳食を終えて、

バタバタと用意をしてお出かけダッシュ

近くのモールへルンルン


モールに近づくにつれて、

人混みが見える…


さすが年末アセアセ

人が多かったら買えないかなとも思いましたが、

ABCマートはそこまで混んでなかったキラキラ


なんか、ありがとうございます



まず息子のスニーカー選びから!


父ちゃんと母ちゃんの趣味が全然合わないので、

お互いこれだけは嫌というメーカーを避けて探します凝視


キッズコーナーをぐるぐる…

ぐるぐる

うずまきうずまきうずまき


あり過ぎてわからなくなる

あるあるです🤣



なんとか、

ニューバランスとコンバースとasicsを選び、

履かせてみることに。

あっ、父ちゃんはニューバランスが嫌なので、買わないけど履かせたいという母ちゃんの希望で笑



最初にコンバースを履かせると、

これが履かせにくい無気力

可愛い❤️

でも、履かせにくいのはなぁアセアセ



次にasicsを。

青色を選びました。

履かせやすいとまではいかず、

コンバースよりはましな感じ。

うーん、デザインがあまり似合ってない感じチーン



最後にニューバランス。

ベージュに緑のラインが入っているやつ。

これも履かせやすいまではいかず。

履いてみて、

変じゃないけど想像していた感じと違う…魂




迷いましたが、

どうせ履かせにくいなら、

可愛いコンバースにしよう!!

父ちゃんと意見が合いましたデレデレ



これの、


黒にしましたラブ


12,5㎝です👟

今の息子の足は11cmですが、

まだ歩いておらず、歩く気配もないので。

12㎝は履かせづらくて…

12.5㎝となりました。

でも、このデザインは本当に可愛いですちゅー



説明には履きやすさも書かれていたので、

履けたら歩きやすいのかなと期待看板持ち




途中で、

もうお揃いはやめて、

息子に似合うのを買おうと言ってみたり、

紆余曲折ありましたが、

なんとか決められましたラブ


そして次に、

大人用のコンバースを見ていみたら、

かなり種類が豊富で、

決めるのに時間がかかりそうとなり、

新年の空いている時に来ようと即決!!


こういう時は意見が合いやすい笑

お互い人混みは苦手だから🤣



何度も靴を履かさせれていた息子ですが、

泣くこともぐずることもなく、

不思議そうにしていたので、

これまたありがとうおねがい



早く一緒に履こうねラブラブ

楽しみで仕方ないルンルン




イベントバナー

 

イベントバナー

 




レディースには、色が豊富にあり、
色違いでも良いなーと悩んでいますニコニコ