⭐️お読みいただきまして

                 ありがとうございます⭐️

 

⭐️ただいま、9ヶ月の息子の育児に没頭しているアラフォー臨床心理士・公認心理師のドタバタ新米ママですデレデレ

 少しずつ仕事も再開しています。

 子育てで感じることや仕事のことを、心理学の視点から、また私自身の心を使ってつづっていきたいと思います。





先程、
息子ちゃんが眠たそうにしていたので、
抱っこで少し寝かせた後、
布団におろすと、
お目めをぱっちり目


🙀ガーン



仕方ないので、
一緒に横になったのですが、

息子ちゃんはというと、
遊び出しましたハイハイ


母ちゃんが眠たくて眠たくて、
早く寝たかったばかりに、
焦っておろしてしまいました泣き笑い  

ごめんね、息子ちゃんえーん


母ちゃんのお昼寝を諦めて、
息子ちゃんを寝かすことに全力を注ぎましたニヤニヤ


今は1日に一回は、
ノンカフェインじゃないコーヒーを飲んでいますので、
コーヒーを飲みながら、
息子ちゃんを抱っこで寝かし、
今も母ちゃんの腕の中で熟睡していますおやすみ



先日27日の深夜に、
寝ている息子ちゃんを抱っこしながら、
色々と楽天お買い物マラソンで購入したのですが、早速最初のものが届きましたびっくりマーク
めちゃくちゃ早くに届いてびっくり驚き飛び出すハート


おからクッキー🍪

ハードタイプですニコニコ


左下の袋は開いています爆笑

一袋に25枚程入っていて、

それが4袋の1kgですにっこり


カロリーは、

100gで431kcal!

賞味期限が2024.2.19なので、

ありがたいニコニコ



早速、
食べてみましたキョロキョロ

本当にハードタイプなのですひらめき
私は歯ごたえがあって、固いものが好きなので嬉しいです指差し
でも、歯の心配がある人にはどうかなぁと思いますアセアセ

固い分よく噛むので、
満腹中枢が刺激されやすく、
一気にたくさん食べなくてすみそうですルンルン

味は、
ほんのり甘くてシンプルですラブ
美味しいですキラキラ
甘すぎず食べやすいので、
飽きがこないと思われますラブラブ


コーヒーとおからクッキーで、
眠気を飛ばして、
息子ちゃんの寝顔を見ながら、 
しばし幸せな時間を味わいます飛び出すハート

腕の痺れは気のせいとしましょう笑い泣き