⭐️お読みいただきまして

      ありがとうございます⭐️

 

⭐️ただいま、6ヶ月の息子の育児に没頭しているアラフォー臨床心理士・公認心理師のドタバタ新米ママです

 

 

 

今日は、

久しぶりに少し遠くにある小さめ?の

モールに行って来ましたおねがい

バスで5駅のところにあるのですが、

6ヶ月の息子ちゃんと一緒だと、

5駅先もちょっと遠めに感じます泣き笑い

大袈裟か笑

 

これまた久しぶりに、

100円均一のお店に行きましたが、

とても楽しかったですひらめき

 

これからの離乳食が、

楽しくなりそうなものを見つけましたニヤリ

 

 

面白そうで、簡単そうで、可愛いラブ

離乳食づくり、

テンションを上げていきたいと思います指差し

 

 

 

男の子2人を育てている友達から、

お勧めの栄養満点の納豆パウダー

はぐくみ太郎

を購入しました飛び出すハート

 

ひきわりもあるみたいですが、

まずは、パウダーからいきたいと思いますニコニコ

 

 

 

そして!

ずーっと、すんごく悩んでいたのですが、

ベビーサークル決めました!!

お財布には厳しいものがありますが、

なくてはならないものと判断しました驚き

 

 

 

 

あと、

息子の服を物色中です立ち上がる

デニムのオーバーオールに一目惚れして、

どちらにしようか迷い中泣き笑い

 

 

 

 

前回購入して美味しかったので、

リピ買いです。

来客がある時にも良しですハート

今の季節は、冷やして食べると最高です。

 

 

 

これは、

前々から見ていたもので、

自分へのご褒美に初めて購入グラサン

これも冷やして食べると良さそう。

 

 

 

バニラビーンズのショーコララブラブ

これは間違いない美味しさです。

とても濃厚でコーヒーとの相性は抜群キラキラ

何度もリピ買いデレデレ

一番リピ買いしているのは、このチョコだと思います。

これも冷やして食べますね~。

 

 

 

あと少し、0時を過ぎたら、

ポチっとします。

明日10日に購入すると、

ポイント5倍になるのですキラキラ

このタイミングでポチっといきます指差し

 

 

やっぱり自分へのご褒美が多いですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

育児で頑張っている自分へ・・・

という言い訳です笑い泣き

 

ダイエットはいずこへアセアセ

 

 

登録してお買い物スター

イベントバナー

 

10日にお買い物すれば、ポイント5倍キューン

イベントバナー