⭐️お読みいただきまして

      ありがとうございます⭐️


⭐️ただいま、6ヶ月男児の育児に没頭しているアラフォー臨床心理士・公認心理師のドタバタ新米ママです




8月2日

今日は、ハーブの日だそうですびっくり

はじめて知りました。


ハーブは、好きなんですけど、

旦那さんがあんまり好きではないので、

なかなか使うことがありませんあせる

晩御飯にさりげなく入れてみようかな

( ̄▽ ̄)


すぐバレるかニヒヒ



今日も暑いですね〜

今日は買いたいものがあるので、

息子ちゃんと外出予定なのですが…。


あまりの暑さに、

怖さを感じ様子をみています。

息子ちゃんを連れて灼熱の外に行くのは、

とても怖いです。


もう少ししてから、

さくっと行こうかと思案中ですにっこり



はてさて、

離乳食を始めているのですが、 

なかなか食べてもらえません泣

最初は、

「そんなもんだろう」

などと余裕だったのです。


でも、毎日となると、

ボディブローのように、

重たく響きますね滝汗


焦らずと思えど…

もんもんとする日々です。

最初からうまくいかないと色々と聞いて、分かっていたつもりだったのですが、

どこかでは、食べてくれるだろうと思っていた私がいたのです。

なんと、楽観的で都合の良い脳みそ!

育児を通して、自分の考え方が露呈する毎日です滝汗



毎日つくることが負担になってきたところ、

離乳食の冷凍トレーの存在を知りました。




今日はこれを買いに行きたいのですキメてる  


これで、もう一度、私のテンションも上げていきたいと思いますスター