産後diet 自分に負けるな!

産後diet 自分に負けるな!

diet!!
妊娠で20kgも増えてしまった私…
産後1年1ヶ月たちましたが体重は増えるばかり…
気合いをいれるため
毎日の経過をブログに☆

Amebaでブログを始めよう!
今日は30分ほど歩いて
その後にプール1時間ちょっと入りました♪

運動公園で歩いてて
土曜だからか、すっごい学生で溢れてて
私はサウナスーツ来て歩いてるし
おばさんなったなぁ~って思いながら(笑)
歩いてました( ノД`)…



めっちゃ快晴でじんわり暑かったです♪

プールでは、調子のって平泳ぎしたら(泳げないけど)肩痛めてしまった↓

それからは歩いたり軽くクロールしたりで終わりました


家に帰って買い物行こうって思ってたのに
寝てしまって起きたら5時でした(;´д`)

息子も帰ってきて、買い物は諦めましたー



Android携帯からの投稿