その後にプール1時間ちょっと入りました♪
運動公園で歩いてて
土曜だからか、すっごい学生で溢れてて
私はサウナスーツ来て歩いてるし
おばさんなったなぁ~って思いながら(笑)
歩いてました( ノД`)…

めっちゃ快晴でじんわり暑かったです♪
プールでは、調子のって平泳ぎしたら(泳げないけど)肩痛めてしまった↓
それからは歩いたり軽くクロールしたりで終わりました
家に帰って買い物行こうって思ってたのに
寝てしまって起きたら5時でした(;´д`)
息子も帰ってきて、買い物は諦めましたー
Android携帯からの投稿
