ホットクレンジングはダブル洗顔不要でもしっかりメイクが落ちます。 | まならほっとくれんじんぐって乾燥肌にも効果あるの?くちこみします。

まならほっとくれんじんぐって乾燥肌にも効果あるの?くちこみします。

W洗顔不要の人気クレンジング、maNaraホットクレンジングゲル。
毛穴までキレイになってうるおいも残ってお肌がキレイになると噂のメイク落としに、30代乾燥肌がチャレンジンして口コミします。

毛穴汚れを落としたくて購入したまならホットクレンジング。
早速、手元に届いたので、使ってみたいと思います。


まず、まならホットクレンジングというくらいなので、
温かくなって毛穴を開くクレンジングかと思っていましたが、
実際はそうではなかったです(;^ω^)


どんな感じがするかというと、
肌ににのせてみると分かるのですが、
肌にのせた瞬間、ポワンとあたたかい感じがするのです。
もっと熱くなると思っていて、不安でしたが、
優しいあたたかさで安心できましたε-(´∀`*)

まならほっとくれんじんぐって効果あるの?くちこみします。-ダブル洗顔不要


今まで、こんな感覚のクレンジングを使ったことがなかったので、
最初は不思議な感覚になりましたが、すぐに慣れますね。
逆に、このあたたかさはちょっとクセになりそうです。


なぜかというと、
今は、寒くないので感じませんけど、
冬場などは寒くて、クレンジングがひんやりすることってありますよね。
ヒヤッとして不快な思いをすることなくクレンジングできるので、
これはいいなと感じたわけです^^
寒い季節の方が良さがわかりやすいですが、あしからず。



使い方のポイントとしては、
肌の上にのせる前に両手をこすり合わせて、
ちょっとまならホットクレンジングを温めておくといいです。

テクスチャーがどうしても硬めなので、
柔らかくしておかないとお肌の負担になるからです。


まならほっとくれんじんぐって効果あるの?くちこみします。-まならホットクレンジング


肝心の洗い上がりはというと、
1回でも毛穴汚れがキレイになった感じがしました。
心なしか、顔色も明るくなったような感じです。


しかも、ダブル洗顔不要なのでお肌がすごくしっとりしているのです!
このしっとり感は乾燥肌の私はちょっと感動しました。
それに、ダブル洗顔不要ってことは経済的にも助かります^^


グレープフルーツの香りも良いし、
使い心地も効果も感じるので、
これからまならホットクレンジングに、
ハマってしまいそうな予感がしています(∀`*ゞ)




   毛穴までキレイになる♪
>>マナラ ホットクレンジングゲルを試してみる。