MUSIC BANK 新MC♡ウンチェ | mee…*.のブログ 

mee…*.のブログ 

忘れっぽいわたしの、Diaryーっ♬
まいにちのちょっとしたコト、記憶と記録・・・たくさんのこしていこっ❤︎
I love fun things!! Let's have fun together-!!!!!
I wish you happiness♡♡♡










ウンチェ〰️





















































































MUSIC BANKのMC、





おめでとう〰️!!



















































































ミューバン




わたし、かなり好きで、








dTVでもCheckしちゃうルンルン






そんな







MUSIC BANK









ウンチェ♡





マンチェ♡選ばれて、







ホントうれしいの〰️













そんな今回のブログでした!















マンチェラブラブイエローハーツラブラブ





応援してるよ〰️



















今後も期待ですっルンルン笑いキラキラキラキラ