やっと買った!ブルダック!!! | mee…*.のブログ 

mee…*.のブログ 

忘れっぽいわたしの、Diaryーっ♬
まいにちのちょっとしたコト、記憶と記録・・・たくさんのこしていこっ❤︎
I love fun things!! Let's have fun together-!!!!!
I wish you happiness♡♡♡











ずっと食べたいと思いながら…





試してなかった、















特にこの、





ピンクのカルボ





美味しいよぉ〜ラブラブラブラブって、







友にかなり前に





勧められてたんだけど、











カルボナーラ・・




ラーメン、麺、パスタ・・





チーズ系を好まないわたし・・・









まだ食べたことなかったんです!








そして、






やっと購入した、









極辛ブルダック!







カルボの





ピンクも辛くて、







後から入れるタレは、





半分くらいから調整した方がいいよ!






って言われてたから、







タレを半分入れて混ぜたんだけど、









もう、ホント辛かったーー!!










口の中、唇が真っ赤唇ピリピリ












過去最高の辛さだったかもっパーピリピリピリピリ















こんなに辛いとわっアセアセアセアセ









ヒィーーーーーーーーーーーーっ










こんな時、




お水飲むと






口の中、更に悪化うずまきピリピリ









麺を一本ずつ慎重にすすり…










最終的に、






たまごを割って混ぜて食べてみました注意













辛かった〜













みなさまもご注意パー