選挙ときどきアイス。⚪︎○°◯*〇 | mee…*.のブログ 

mee…*.のブログ 

忘れっぽいわたしの、Diaryーっ♬
まいにちのちょっとしたコト、記憶と記録・・・たくさんのこしていこっ❤︎
I love fun things!! Let's have fun together-!!!!!
I wish you happiness♡♡♡













選挙へ







行って来ましたダッシュ









投票日の




朝から








娘たちのお風呂待ち時間・・









お腹がすいてしまい






昨日食べ残した









こそっとひと口上差し




食べましたっ・・












熱唱!?しちゃいたくなるCMカラオケ
















納得のうまさっ🍫イエローハーツ











午後になって、











投票へ🗳・・

















お散歩🚶‍♀️🚶🚶





もぅ、





暑かった〜〜🧢ハット乙女のトキメキ

















10分くらい歩いただけでも









熱中症になりそうな暑さ・・魂












お散歩途中にあった








コンビニで涼みスター






涼みがてら、









見つけちゃった!!











コレ↑コレぶどう





ホント、進化している!










大好き❤





おいしいーーラブラブラブラブ









みんなでOKシェアして





歩きました〜宝石紫宝石紫宝石紫











マスクの中、涼しふんわり風船ハート











生き返りましたっ!!








うまい〜キラキラキラキラ









ーーっと、





ココで一旦CMですパー










生き返ったのですが・・










以前の




なつかしい




アイスの実 CM





見つけちゃったので




どうぞっ!!













秋元康  監修


×

「名探偵コナン」の青山剛昌 原案




スリリングな




AKB48 出演のCM






神7流れ星乙女のトキメキ




あっちゃんかわいいハート







パッケージもなつかしい!






今と少し味が違うかも〜っOK

























そのまま




 SuperMarketに入って、










またまたBlakeパー











うずまきソフト








コレ箱買いして、








バニラ&チョコMIX




食べました〜ラブラブラブラブ














本日わたしだけ3度目のアイスアセアセアセアセ

















食べすぎ注意魂



















今日は暑い中、







みなさま、





お疲れさまでした太陽