Standard®︎ | mee…*.のブログ 

mee…*.のブログ 

忘れっぽいわたしの、Diaryーっ♬
まいにちのちょっとしたコト、記憶と記録・・・たくさんのこしていこっ❤︎
I love fun things!! Let's have fun together-!!!!!
I wish you happiness♡♡♡












銀座のDAISOに




立ち寄って来ました!












DAISO発の、、






















が気になっていて・・









銀ブラついでに行って来ました!









いやーーーーースタースタースター









めっちゃ楽しいピンクハートピンクハート









広くて、広すぎて、




楽しすぎました!











娘ちゃん、THREEPPYで、






リボン型のクッションを見つけ、







どうしても・・お願い







おねだり流れ星流れ星流れ星








りぼんのかわいさと、






¥500という安さに






買ってしまいましたハート










standard products®︎





シンプルでカッコ良くて・・






父の日にあげれそうなのを




pick upしました!












このショッパーもかわいくて、






クッション持ち帰り用に買ってしまった!















また機会があったら、







紹介します♪