KCON❤︎NiziU | mee…*.のブログ 

mee…*.のブログ 

忘れっぽいわたしの、Diaryーっ♬
まいにちのちょっとしたコト、記憶と記録・・・たくさんのこしていこっ❤︎
I love fun things!! Let's have fun together-!!!!!
I wish you happiness♡♡♡











朝、NEWSから流れてくる、





KCON出演のNiziUの歌声!…に、




目がパッチリ目










完璧、起きました〜♡♡♡















そうだった!





KCON NiziU 

























インスタでもRIOが予告してた!!








◆KCON◆








line up!















リハまで、がんばってたみたい!!






泣ける。






















NiziU 




 おめでとう〜!!!







舞台に上がったところから・・















そして♬

















センターはRioちゃんだった!?










NiziU ver  ♪Dance The Night










急遽体調不良で、欠席したリオちゃんを





想う動画も見つけました!






















Rioちゃん早く体調良くなりますように…















韓国で今頑張ってる、




ホントにかわいいNiziUたち






応援してます!!








































ファイティングールンルン