くまお・・☆ | mee…*.のブログ 

mee…*.のブログ 

忘れっぽいわたしの、Diaryーっ♬
まいにちのちょっとしたコト、記憶と記録・・・たくさんのこしていこっ❤︎
I love fun things!! Let's have fun together-!!!!!
I wish you happiness♡♡♡












まだまだ寒いから、



家族のリクエスト❗️




カイロ!



いつも売ってた場所になくて、




結構探しました!









このキャラクター


かわいいラブラブブルーハーツ





オンパックス ミニ






くまおって名前だったよね?











ちょっと感動の熊雄さんでした!








きのうとは打って変わって、



とても寒いので、


皆さまお気をつけ下さい星









ではでは〜パー