きみは、そっちだったのか。 | 馬車道にて。

馬車道にて。

イラスト、プライベート、好きなもの、ごっちゃ混ぜです。

以前描いた長髪ユチョンの髪型と服を変えただけです。
アイコン用になんか欲しいなーと思いまして。
れごかっと

きもーーーー。
なんでか気持ち悪いですね、自分の画力のなさと言うか
表現力のいたらなさにモヤモヤしますが、今日の実力がここまでってことで!
もっとうまくなったら、アイコン変えます!



↓ここから今日の本題です。

※腐の話題です!!
苦手な方はさらっとブラウザ閉じて、もっと楽しい世界に行きましょう!
お互いのためにも、どうぞよろしくお願いします~。







あるお方とやり取りしていて話題に出たキーワード。

『ユチョン受け』





えっ?


ええ?!


きみ、なに、ちょ、
そっちなの?!

まじで??


OH--------------------------


わたしは、もう、最初っから攻めでしか見ていなかったのですが
そ、そうなのか…
なるほど…

またこれが今までの2次元ですと良くあるのが
○○が攻めなんて信じらんない!ぜったいダメ!ありえない!
また逆もしかり。
で、その手の受け攻め論争は日常茶飯事でもあり、
また地雷でもあります。

わたしももちろん、××は絶対攻め(もしくは受け)だよ、逆なんてムリ、
と思うキャラが何人かいました。

こんなところでいい年したおばちゃんに
お前は受けだの攻めだの勝手に決め付けられて
ほんとーに、いい迷惑ですね!お?
おっと、最強さまの怒りの鉄槌が。

しかし、これまた不可思議なのですが
そうかああ…ユチョン受けかあああ…
どんななんだろ、相手は誰かしら…
かわいいだろうなあ…
読んでみたいなあ、どこかにあるのかなああ…

と、ヨダレをたらしてニヤニヤしている自分がいるのでした。


つまり、何が言いたいかというと

ユチョンならなんでもおいしい
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

のでした。
描けるかどうかは別問題ですが、かなり興味がそそられました。

無節操で、すみません。