わたしの中のCP論。 | 馬車道にて。

馬車道にて。

イラスト、プライベート、好きなもの、ごっちゃ混ぜです。

アメンバー限定記事、読んでくださった方

(もしいたら)どうもありがとうございました。



【追記】
一部、アメブロの規定範囲外にワイセツだったのか、表示されないイラストがあります。申し訳ありません…ぬぬぬ。

元の絵は、ひとつひとつがどれもパソコン画面いっぱいくらいの相当なデカさですが
くっそ恥ずかしいので、ものすごーく縮小してしまいました//////
ちっこいとインパクトもいまひとつですね。おかしいな!

二次元で同人活動をしていた頃から

どちらかと言えばマイナー路線でした。


見ていただいたように、

今のわたしのブームは『ソウルメイト』カップル、チョンジェです。


ではここで自分のカップル論でも書いてみようかと思います。

メモ的な意味で!



まずは王道、ユンジェ

すでにたくさんの先駆者の方々が、素晴らしい萌えを提供してくださっていますね!

もー何も言うことのない二人です。

紆余曲折から来る幸せも似合うし、些細なことでのすれ違いもステキ。

結局ここなんでしょう、誰も入れないもの!

だってガチですしね!!!!!

ここから入ったし、自分が考える東方神起CPの基盤だと思ってます。


そして、チャンジェ

巷にあふれる『チャミ乙』ってなに?から始まって

・『僕は男は嫌です』発言、

・オルアバのカップルトークで、

抱きつこうとするジェジュンを真っ赤になって振りほどくチャミ、

・そしてファーストキスの相手がジェジュン。

→なんだ、この人、ほんとは好きなんじゃん…。


ユンジェを見て育ち、ユノヒョンにはかなわないけど、でも僕も好きなんですよ、お?

ああでもどうしよう、こんなのいけないと悩むチャミにドーンと襲い掛かるジェジュン。

止してください!僕は女の方が!と派手に拒めば拒むほど、心の葛藤が広がりそう。

ジェジュンが「そうだよな、おっとこイヤって言ってたもんな、ごめんな」とか謝ったら特に。

素直になれないんだね!かわいい!

思いが叶って、晴れてホニャララできた暁には思いっきり敬語攻めしてほしいです。


そして、チョンジェ

いろんな意味で似てるふたり。

やさしくて乙女で繊細。でもお揃いでがっつりタトゥー。


甘えん坊で泣き虫のユチョンを母のように見守って受け入れるジェジュン!
ほんとは自分なんかじゃない、ユノ(またはチャンミン)を見てるんだよね知ってる

でも優しいから拒まないんでしょ、それが分かってて、ヒョンにのめりこむオレってさいてー…

とかつぶやきながらおセッセに持ち込んでもらいたいです。

ああ萌える…


なんだか皆さまがドン引きしてるのが目に浮かびますが、気のせいですね。

ほんとはどっちも相手のことが好きなのにね!

傷つけたくないから自分が傷ついちゃう、みたいな。

お互いが似てるからこそ、言わなくてもわかるからこその誤解があったらいいなあと。


まっすぐでみんなから認められるほほえましいカップルもいいけど

屈折してる愛も良くないですか?暗いからこそ惹かれるっていうのかな。

えっマニアックすぎる???

すっみませーーーん!

だってわたしがマニアックだから!!!あっは!



えー…

ジュンちゃんは…

ラジオでの『前の晩に何の事故がありましたか?』発言のように

そっち系にはオクテな感じで…作ってるキャラクターでもいいんですよ。

いや夢見すぎなのは分かってるんですけど、

なんと言うか、彼にはよごれてほしくないっていうか…。


※基本、ジェジュン受けです。

仮に攻めても、誘い受けとか女王様受け的な

とにかく最終的には、ジェジュンは右です。


いいですねーージェジュンは!!!

ある時はぶりぶりでカワイイ筋肉乙女な嫁、

ある時は小悪魔ちっくなヒョン、

やさしく甘やかすけど、本音を顔に出さないオンマ、

相手によってこんなに表情が変わる受けもめずらしいですよ、たまんないです。

妄想はたのしいですねーーー。


彼らの存在を知るのが遅すぎて、今更こんなブームが来て

自分でも困っちゃうほどです。

たのしすぎる!!!