好きなグループに思う個人的なこと。 | 馬車道にて。

馬車道にて。

イラスト、プライベート、好きなもの、ごっちゃ混ぜです。

風邪ひきました。

最近オフィスも自宅も乾燥しているからか、子どもかどこかからかもらったのか。
早く治さないと!!

絵も大事なんですけど、週末からけっこうイベント続きで忙しく
ぶっ倒れている場合ではないのです~。

子ども行事もありつつ、個人的に楽しみなのが

日曜日の
ジュンスのライブと!

火曜日の
SUPER CONCERT「The Show」2015ですよ!!!

たまアリでは初めてのSHINee、そして急きょ行けることになったジュンス!
もー楽しみすぎ!
今まで東方神起(5人)がどんなに好きでも、生で見たり聴いたりすることは叶いませんでした。
好きになったのが遅すぎたので…。
でも、SHINeeは!!
まだ間に合う!!

ナマで『エビエビバーディー』の踊りが見られるかもしれない!
話題の日本語版『View』とか聴けるかもしれない。
テミンに『いんじゃないTonight~』とか歌われちゃうかもしんない。
ウワーー、泣いちゃうよーー、おばちゃんどうしよーー。

思えば、東方神起にハマってすぐに映画『SM TOWN THE STAGE』を見に行って
そこでSHINeeを知ったんだったなあ。
予備知識がほとんどないままで、もちろんメンバーの名前も何もわからず
『チャンミンと一緒に赤いドレスで女装してたデカい子』→ミノ
『ソロで脱いでたキレイな子』→テミン
しか認識できませんでした。
今は全員わかります!

まだわたしの中で、東方神起(5人の頃)ほどではないにしろ
すごく大事でお気に入りの存在です。

もう『活動休止や分裂騒動だのの前に、もっと早く好きになればよかった』
と、後悔したくないのです。

今度のイベントも、共演のグループはあまり知りません。
予備知識なくても楽しめるかもしれないから、あえて勉強しませんでした。

そして、ついに来日されたジュンスですが…

わたしは彼らが分かれてしまった事について、どうこう言える知識もペン歴史もありません。

でも、例えるなら5人だった東方神起はわたしにとって
イチゴパフェ
でした。

誰がなにでもいいんですが、とりあえず-
ユノ→いちご
チャンミン→チョコソース
ジェジュン→アイスクリーム
ユチョン→生クリーム
ジュンス→コーンフレーク

具材はテキトーです。深い意味はないです。
ポッキーとかスポンジもアリかもですが
いったんはこれで、ご了承ください。

紆余曲折あって

・いちごのチョコソースがけ
・アイスにクリームとコーンフレークがかかってる

になったわけです。あくまでわたしにとってですが。

そりゃーー別々に食べたっておいしいですよ、どれも好きですし。
だけどやっぱり、これが全部合わさった時のそれこそハーモニーがすばらしかったので
見た目も、キャラクターも、歌声も。

残念だなあって。

おかしな例えでごめんなさい。
古くからの方や詳しい方からしたら噴飯ものでしょう。
でも、あくまで個人の考えですので、スルーしていただけたらうれしいです。

あまり良くわからない知識と、
ちょっとの悲しい噂と
1度は本物を見てみたい!
近いし!!
がないまぜになった、なんともいえない感情で日曜日は参加します。

風邪なおさないと!!!
行けないし!!!!!