昨晩から今日の過ごし方。 | 馬車道にて。

馬車道にて。

イラスト、プライベート、好きなもの、ごっちゃ混ぜです。

昨日、ネットで購入した韓国バラエティーDVDの「野心萬萬」を見ました。
ユチョンがはらはらと美しく泣き、
ユノは司会の方の無茶ぶりでカクカク踊らされつつも、
つらかった少年時代を真摯に語り
チャンミンはAVとフケと自宅の屋根に放尿した子供時代を語っていました。

チャミペンやめようかと思いました。

ユチョンはアメリカ時代、相当つらかったんですね。
泣きすぎて肝心のなにがそんなにつらかったのか、具体的な苦労は、
どう過ごしていたのか、などユノが過去をバッチリ答えていたのに比べてほとんど言えてませんでした。

番組にならないのではと不安になるほど涙をこぼしてましたけど
つくづく泣き顔が美しい人だなあと感心しました。
←えっそこ?!

わたしはすぐ真っ赤になって鼻汁まみれでおうおう嗚咽するタイプ。

うーん、同じ人間とは思えない、やはり芸能人は違うなあ。

くちびるが…

しかし…
白い顔にあの赤いぷっくり唇で、さもつらそうに息を吐き、
涙がこぼれないように上を向けばあのフェロモン喉仏が自己主張をし、
骨張った指で目尻をぬぐう様は
わたしを誘ってるのか、どうにかしようとしてるんかと
おばはん本気でムッシュムラムラしてきました。

なんという破壊力!

そんなわけでユチョンの泣き顔で興奮しまして
ちょうど今取りかかっていた別件イラストにスムーズに着手することが出来ました。

どんな絵かは正直ここにのせていいのか微妙なので控えますが
(もしかしたら深夜に追記するかも)
現在、 あるゲームの二次創作のお手伝いをしてまして
えーと、まあ、その、男女がホニャララな場面の、イラストです。

提出期日が迫っているのに、ユンジェのケリョンデに萌えたり
昔の5人時代の映像を楽しく見てたら全然進まなくて。
だって、彼らがあまりに爽やかで!
ニコニコしてたり、太陽の下で目線を合わせたり、なんていうか
こんなよこしまな想像ばっかしてるわたしが汚れつちまっててすみません

そんなわけで、期せずしてムラムラきたこの波に乗らずばなるまい!鯛鯛!
と、頑張って進めました。

あとはモノクロイラストが1枚、カラーが1枚残っていますが
なんとかこの連休中に終わらせようと思っています。
がんばる!

そんで今日は、午後からはじめての鍼に行きました。
東方神起5人時代の何かの記事で
『ライブの前はいつも楽屋で針だかお灸だかをしてもらう』
みたいな文章を見まして
たまたまお友だちに鍼灸の先生がいるのでやってもらったのです。
イラストはパソコンで描くため、頭から首、肩、腰までガチガチ
なによりも一番つらいのは右腕なので
全部バシバシやってもらいました。

全然痛くなかった。
髪の毛プチって抜くような感じ?一瞬ですし。
終ってからの身体が軽いことにビックリしました。

そんで、その勢いで子どもを連れて電車で出掛けて買い物して
いまごはん食べてます。

今日はこの調子でまた描けそう。

ありがとう、ユチョン!!

※画像はお借りしました。