ごめんなさい 今回は旅ブログではないです。


今夜高校時代からの仲良し女子の友達家族2組と独身2人の合計 男2人 女4人 子供3人で飲み会でした🍺


盆休み最終日で居酒屋さんも疲れていたんだと思います。

ノンアルビールは頼んでないのに2つ来ました。

間違えて他のテーブルかと思いスタッフに言うと間違えました!と言われて返して終わりのはずが、友達旦那Aー君が


おい‼️謝りはないんか⁉️


と。

別にいいやん。とみんなでなだめましたガーン


最初に頼んだ焼き餃子がまだ来ていません。


またスタッフに確認すると、間違えて他のテーブルに出して在庫切れみたいです。


そんな事で全く怒るわけもなく、


あ、じゃー大丈夫ですニコニコ


で終わるはずが、またAー君


注文受けたら持ってこんかームキー


…ないんなら仕方ないじゃん…。とまた、皆んなでなだめる。


子供達がスマホ📱一台でアニメを見始め、Aーくんの子供が真ん中で見てて、両隣にいた他の友達の子供に


邪魔プンプンあっちにいって‼️

と。言って喧嘩になりました。


親たちは喧嘩をしたらテレビは見せないよ?と言うといきなりAー君は自分の子供をひっぱたたきましたガーン

もちろん3歳子供は大泣きえーん


両隣にいた他の子供たちもびっくりして大泣きえーん


Aー君は最近酔うとこんな感じに荒くなります。


私は良かれと思い、私のスマホでNetflixのアニメを探し子供達が喧嘩にならないように、スマホを貸しました。

ケンカは収まり、2対1でアニメを見ていました。


そして、勝手に貸したのは私なのに、今度はAー君の奥さんに

お前のシツケが良くないからケンカして、ワガママで人にスマホ借りないと行けない事になるだぞプンプン


奥さんも呆れて、言いたい事があるなら後から聞くから我慢して‼️


と言っていました。


その後、焼きおにぎりに髪の毛が絡まっていました…。


新しいのに変えて貰えば特に気にしないのにAー君は酔いも最高長‼️


店長呼べや‼️お前ふざけた真似するなよ!


もう完全にヤ○ザですガーン

私たち独身者はスタッフに謝り、気にしないので新しいの焼けますか?ガーンとお願いしてたら、


おい。今日は無料にせぇや。


完全に恐喝です。


お店も悪いですがそこまで酒の勢いに任せて言わないで欲しい。


最後にAー君の娘が持って来ていたテクマクマヤコン的なコンパクトミラー?を落として光らなくなり音もならなくなり、グズリました。


A君はムカついてそれを駐車場🅿️にたたきつけてバリバリに壊れました。

さすがに私がキレ、私より2個下のA君に


楽しい雰囲気を壊さないで‼️

これからもこんな感じなら来ないで欲しい

壊れたオモチャは綺麗にして持ち帰ってね。

物に当たるのは見ていてみっともないよ。

とお願いしました。


子育ては各家庭色々あるし、私は子供がいないのでわかりませんが突然叩くのは良くないと私は思います。


美味しいご飯が本当に台無しです。


帰宅してシャワーをしてスマホをみたらA君奥さんからお詫びのLINEが来ていました。


いくらお詫びされても私は今夜の事は忘れません。