ずっとブログを更新していないのに何故か訪問していただける方々が多くて、もしかしてその後が気にしている方がいるかもと思い旅ブログを再開しようと思います。


まずはおっぱの事ですが、完全に連絡が終わったわけではありません。

2月から4月は2週間に1回くらい連絡が来ていました。

突然平日の昼間に電話がかかってきていたり…。おっぱ    日本に今来てるよニコニコ

まな   何処に?いつ帰るの?

おっぱ   横浜😁

私は関東圏ではないので、何の報告なのか分からず、楽しんで帰ってね😄私も4月にソウルに行くよー!と伝えました。

もう4月の2泊3日旅は予定を詰めていたので会うつもりもなく、旅行の日を迎えました。

仕事終わってから夜便で仁川空港に到着だったので、仁川のホテルに泊まりました。

次の日の朝ソウルに行く準備をしていたらオッパから着信があり、

おっぱ ソウルいるの?おっぱ仕事だからまながこっちに来てね。と言われました。

私 今回は予定がたくさんあるから行けないよびっくり

おっぱ 友達と夜ご飯食べてから来たら?


まだ完全にはおっぱを忘れていなくて、その言葉が嬉しかったけど、21時22時からアニャンに行くのは遠いし帰りがタクシーなので断りました。

結局その日から連絡はずーっと来ませんでした。


ソウル旅ですが、事前に友達に本格的な参鶏湯が食べてみたい‼️とリクエストしていたのに、前日に参鶏湯きっと食べれないよ?漢方とか苦手だよね?肉食べない?と言われてましたが、肉は夜Instagramで他の友達が見つけてくれたサムギョプサルを食べに行く予定だったので絶対にビビンバと参鶏湯食べたい‼️と行って東大門のトンミョ駅周辺のお店に行きました。友達も初めて行くお店だったみたいですが、すごく美味しかったですチュー