2月4日におはよニコニコとカカオが来たので、


まな

私4月にソウルに行くよウインクと返信したら


おっぱ

まだ遠いね

と、返信が来て終わり。

2月9日に私は1日間違えて、ソルラルの挨拶をカカオトークから送りました。

おっぱが起きた頃に、

おっぱ

明日だよ。まなは、やっぱりぱぼ笑い泣き

と言われ

まな

一日間違えたんだね。じゃー、明日お年玉🧧ください口笛

って送ってから今日まで連絡がありません。

2週間の間にメッセージ送ろうかな?と何度も思いましたがもう私からメッセージを送るのはやめようと思います。時間があればいつもおっぱの事を思い出してしまいますが、嫌いににはなれないので、お互い幸せになろうね!

と思うようにしました。

4月は1人でおっぱと行けなかったロッテタワーとかに行って楽しんで来ます。

それから少しの間韓国から離れてみようと思います。

問題はカカオトークは削除してもバレないけど、LINEのグループトークをいつ抜けたらいいのかわかりません。とりあえず半年はそのままにしとくつもりだけど、もう連絡しないならグループから退室したいな。あれば見返してしまうから。

これで本当に終わりニコニコ

ありがとうございました😊